*白鳥の湖*

kokoro book*

白鳥キラキラ白鳥の湖キラキラキラキラキラキラ

をイメージして作ってみました雪
このアンティークチャームの白鳥を見た瞬間、
パールビーズは水色と真珠色が絶対合うびっくりマークと思ったので
作ってみましたハート
やっぱり合いましたねkonatu

とてもメルヘンです風船

kokoro book*

*型チャームも入れてみましたキラキラ
このチャーム探すのに苦労しました号泣
どこのお店も完売なんですよぉねあせ
でも可愛いから売れるのがわかりますスヌーピー
お値段もお手ごろですしねheart
また買おうとしたらもうそこのお店も完売でした笑あせトホホ♥akn♥

kokoro book*

ネックレスなんですが
チェーンの途中にパールビーズを挟んでみましたうしゃぎ
アジャスターの先にはキラキラ光る石をつけたので
さりげないオシャレです好き
ぜひ、襟元がざっくり開いた服を着て、
後ろの首あたりを見て欲しいですねはぁとvぜったい可愛いですはぁとv
kokoro*そんな女の子好きですハート(注.kokoro*も女の子w)

こう言うみえない所でもちゃんと気を使ってるアクセサリーが好きで、
自分が作るものもそう言うふうにしようと思って作っていますはーと

あっチューリップ あとメイン画像作ってみました嬉しい

kokoro book*

今まで作った作品達を色々ペタペタPCで貼りましたshokopon
メイン画像は小さくなってゴタゴタしてしまいすが泣
まっ いっかぁ~スヌーピー星。

そんなkokoro*でした鹿はぁとv
東北はまだまだ寒いです雪
同じ日本なのに桜が咲いてお花見してる所もあるのにバイキンマン
うちストーブつけてますから笑

風邪ひかないようにしましょうflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする