Strawberry *

10日のまでみゅ~さん新作UPに
遊びに来てくださいました皆さま、
そして
kokoro book*作品を気に入って下さいました皆さま
誠にありがとうございましたaya

その日は祖父の入院の付添いをしていて
病院から、待ち時間の合間にお知らせしていたので
詳しい作品内容が書けませんでしたがあせ

3月末から4月頃に、苺の押し花を作っていて
それがやっと作品になってきています(*^.^*)

苺の押し花って、すっごく大変(笑)

本にも載ってたけど。。。

本当に赤ちゃんのオムツ交換みたいでしたべび①

数時間おきに新聞紙やペーパーを換えて、
一つ一つの苺を破れないように剥がして移動するの繰り返しで
やっと完成した子達。

気をつけていたのに、交換の数時間の間に
カビがはえてしまって、残念になってしまった子も多々。

もう一人、赤ちゃん産んだみたいになってました(笑)

そんな苦労をして押した苺たちが
kokoro book*作品に仲間入りheart




どうか可愛がってくださいませいちごらう``

(一番上のうささんと苺のブローチはまでみゅ~さんにて
どなたかのお気に入りになったようですハート
どうもありがとうございました嬉しい

他の作品は
只今リニューアル中のkokoro book*の
online shopにUP予定です(*^.^*)


苺と一緒の時期に

染上げして、
丁寧に一つ一つ
ドライにしたり、押し花にした子達も

徐々に作品になってきていますはぁとv

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする