ぺティアンさんに♪

こんばんわぁ~うさこハート

今日、彼を仕事場まで送りに行く時
マンションの踊場に
ひっくり返って
ジタバタしてた黒いものがいました夜

なんとこの子チョコリボン

kokoro book*

カブトムシのメス♀heartでしたカブト虫

可愛そうだよぉーって言ったら
彼が恐る恐る掴んで
外の木に置いて上げました♪

恩返しは何だろうねって
車で話をしていたら(笑

「明日あたり
小さな瓶に入った樹液が
玄関に置いてあるんだよ」って
彼が( ´艸`)heart

kokoro*よりメルヘンな妄想だわぁ(笑)

楽しみに待ってるとしますにこにこ顔

そしてぇ~♪
目標だった
ぺティアンさんに作品を
発送することが出来ましたハート

良かったぁうしゃぎ

今回は24個キラキラ納品しますスヌーピー
たくさんの人たちに
わぁ~ハートって思ってもらえますようにキュン

次はモニカさん用の作品達を
作っていこうと思います嬉しい

頑張るぞハート

ここでキラキラ
ぺティアンさんに納品した子達を
ご紹介しますスヌーピー

kokoro book*

これは可愛くできましたはあと
配置とかバッチシsei
バラは樹脂粘土で手作りですaya
バックは金ラメキラキラ

このうさちゃんチャームうさぎ
思ったより大きくて作る前は心配でしたが
かなり良い存在感になってくれましたハート

kokoro book*

レースの大きなリボンリボンをつけて
革ひものペンダントになりましたキラyellow

つぎわぁはあと

kokoro book*

おなじみ白鳥の湖ですキラ
泡も全然入らずに透明度がいいですきら

kokoro book*

今まではストラップに加工していたのですが
ペンダントに加工してみましたkonatu

最後は
kokoro*の大好きなハート

kokoro book*

メリーゴーランドメリーゴーランドseiでーすはぁとv
でも、よく見ると前回のメリーゴーランドのチャームと違って、
これは立体なんですよぉ嬉しい
360度見れるチャームなんですはーと
後ろから見てもお馬さんがいますよぉ~うさぎ

kokoro*がなにげにお気に入りなのが
屋根の所なのですが嬉しい
何気にハートが抜かれててかなり細かくて好きですaya

kokoro book*

これも革ひもペンダントにしてありますので
白いほわほわのワンピースなんかにつけていただけたら
かなり可愛いと思いますハート

まだまだ
アップできてない作品がたまってきたますが
のんびり更新していきたいと思いますはーと

暑い日が続きますが
熱中症などにお気をつけくださいね太陽
うちのミーコも暑すぎて
すでにやる気ないですw

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする