萎れないように。゚・:,。★

こんばんわぁ星

地震から3週間。
今日で4月になりましたはな

3週間の間に
たくさんの事を考えていました。

今の事
これからの事。

今の気持ちじゃモノを作る事も
出来ないのが素直な気持ち。

でも、こないだ『ひみつ埜』に行った時、
プッキ☆さんに言われた言葉が
kokoro*の心に残っていました流れ星3

『元気な人達が萎びちゃいけないくま☆

元気な人が元に戻さなかったら
いつまでも直らないよね星

この言葉をくれたプッキ☆さんに
感謝ですaya

なので、まだ物流も完璧じゃないから
モノを作る事が困難だけど、
出来る事から
ある材料から
作り始めてますお花

お花が欲しくて探してました。
ガソリンがなかなか手に入らないので
歩いてお花屋さん周りバラ

お店の人は
「こんな時だから。。。。
あまり市場にもお花がなくてお店にないんですよぉあせ
と申し訳なさそうに話してくれました。

それでも
あるお花を買わせてもらって

kokoro book*

色付けをしました*ぉ花

白いお花をレジンに閉じ込めると
月日が経つとどうしても色が抜けたり
アイボリーカラーになってしまいます。

色を付けるけることで鮮やかに
ずっとレジンの中で咲いててくれるのです花

kokoro book*

キレイなお花になりましたにゃ
これを加工して
レジンの中で物語を作っていきたいと思います星

手間はいっぱい掛かりますが、
出来る所は手作りすると
自分の思い絵描いてたものになるし、
温もりも伝わってくる気がしますayaはぁと

少しずつですが
制作していきたいと思いますsei

kokoro*彼、
aneronも少しずつモノ作りを開始しています♪

kokoro book*

昨日、ドンガンドンガン
一生懸命作っていたのがこちらの
『プリンタートレイ』っぽいものです笑sei

kokoro book*

Otogi*zaさんに納品するはずだった作品達を
置いてみましたflower1

素敵素敵キラキラ

1日で作るなんて
器用な人だなぁー(・_・;)

これでまたディスプレー出来るものが
増えましたキラキラ

今度は何作ってくれるのですかねたこやろう?

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする