おばけかぼちゃ♪

こんばんわぁ~猫ちゃん5星

祝日はのんびり
2人と一匹で過ごせました花

kokoro*はいっぱい作ってましたflower1
おかげでぺティアンさんに
納品出来そうです(*^▽^*)ハート

昨日は「水曜どうでしょう」で
たくさん笑わせて頂きましたonハート

そして
我が家のアイドル猫「みーこ」も
笑わせてくれました笑
ちょーどkokoro*のまん前にいて、
顔を上げたら目が合って
みーこがこんなポーズで見てたから
つい撮っちゃいましたスヌーピーあせる

kokoro book*

毛づくろいしてる最中なんですけどね(^o^;)
足が綺麗に上がってます♪
この状態で見つめ合ってましたきゅん

さてさてsei

昨日Otogi*zaさんに
納品する作品たちの
写真をすべて撮り終わりましたカメラ

今日はまたハロウィンかぼちゃの作品を
ご紹介させてくださいらう``

kokoro book*

ジャックランタンが入ったストラップですジャック・オ・ランタン
昨日の深い森の中のハロウィンパーティーの
精霊さん達ですenaキラキラ

kokoro book*

このチャームもまた可愛いんですハート
ちょっと半透明になってます星

kokoro book*

次はペンダントですハロウィンキラキラ
星型に今度は違う色の
ジャックランタンを閉じ込めてみましたクロウビー8キラキラ

kokoro book*

今回新しく使ってみた
ゴールドの丸いラメは綺麗なのですが
入れすぎるとちょっとダメになるので
注意が必要だなぁ~と勉強しましたうしゃぎ

以上この2点もOtogi*zaさんに
納品させて頂きますので
もし良かったら手にとって見てみて下さいハート

そして
最近また嬉しいお言葉を頂いておりますはーと
ぺティアンさんやモニカさんで
kokoro book*の作品を手にとってくださって
本当に本当にありがとうございます(●´ω`●)heart

もぉーなんて言ったらいいのか分からないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです(_ _。)あせるキラキラ

大切にいっぱい使って頂けたら
とっても嬉しいですウサギ

いつもブログを見に来てくださる方や
コメントなどをかいてくださる方にも
本当に感謝しております(´_`。)

ありがとうございますはぁと

これからも少しずつではありますが、
頑張っていきますので
よろしくお願いしますねヌーピー♥

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする