偶然にw

kokoro book*-未設定

大阪にいる友達と
さっきまでピグでお話してました星

楽しかったーハート

かなりしゃべってたけど(笑)

大阪絶対行くハート

引越ししちゃうから兵庫県なんだけどねw

待っててね!!!

明石焼きたべるぞーたこ

そいで
今日はこちらをご紹介させてくださいスヌーピー

kokoro book*

教会のネックレスが出来ました教会

珍しくシルバーですきら

kokoro book*

配置がけっこうキレイに出来ましたらう``

大きな結晶がキレイです雪の結晶キラキラ
その周りに星達を散りばめましたキラキラ

一つ一つ配置していくのはけっこう息できないくらいの
緊張感のもとやっております汗

これもモニカピンクに納品予定です♪

お店に行きますよぉーって言って下さったり
していただいて本当にありがとうございます嬉しい

嬉しくて嬉しくてはぁとv

頑張って作りますのでぇayaキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする