物語レジン大粒シリーズ☆*.+。・

こんばんわぁ~スヌーピー

だいぶ日にちがあいてしまいました汗

書きたいこと沢山あって

忘れてしまいそうです泣

やっと、やっとびっくりマーク

昨日と今日で今年初めての

納品が出来ましたsei汗

ぺティアンさんとchuuさんに

作品発送いたしましたぁ~ハート

昨日は梱包に時間がかかって、

寝たのが朝の7時でした太陽

頑張ったぁー♥akn♥うぅぅ

なぜに

そんなにかかったのかと言いますと、

自分がイメージしてる作りたいものが

たくさん出てきてしまって、それをやるのに

時間がたくさんかかってしまいましたうしゃぎ

その1つがタグ作り花

レジンの取扱い説明を

今まで別につけていたので

ロゴタグと合体させたくて、

ずっと作りたいと思ってたんです泣

それがやっと完成しましたスヌーピーハート

kokoro book*

裏面にはしっかり注意書きがはいりました♪

これで一枚で済みましたスヌーピー

デザインも少し変わって大人っぽくなってます星

そうですびっくりマーク

今年からkokoro book*は

ちょっと大人メルヘンな感じになっていこうと思いますキラキラ

スイーツデコも昨年で作るのは引退して、

レジン一筋になりましたドライブハート

どんどんkokoro book*の世界観を

作っていこうと思いますハート

そしてstar+kira*

タイトルにもあります物語レジンの大粒シリーズを

今日はご紹介させてくださいませキュン

kokoro book*

最初はこちら星

二羽の白鳥が幸せそうに並んでる作品嬉しい

ちょっとお高いチャームなんですが

すっごく素敵なチャームでしたはあと

kokoro book*

永遠に愛おしい人と傍にいれるように..

そんな願いを込めて作ってみましたキラキラ

バラは手作りですアオイバラ。キラキラ

kokoro book*

.

次は永遠の名作「馬車キラキラシンデレラシンデレラ城」を

イメージして作った作品ですハート

写真1枚しか加工してなかったみたいで、

これのみの画像でごめんなさいうしゃぎ

こちら雫型ですなみだ

kokoro book*

3個目はこちららう``

リスさんとお花のブラスチャームの作品ですflower1

kokoro book*

ものすっごく光ってます(笑)

ここまで光ると結構、高級感がありますねキラキラ

クリスタライズのオーロラカラーがすっごう綺麗で

きっと目立つ事間違いなしですねsei

kokoro book*

そして最後はこちらキラキラ

幸せを運ぶツバメの作品ですhowa*

こないだのとは若干デザインが違いますよぉスヌーピー

kokoro book*

春らしくオフホワイトのカーネをつけましたお花

ぺティアンさんもすっかり売り場が春らしくなったそうなので

似合うといいのですがくま

今日紹介した作品はすべてペンダントになります嬉しい

そしてそして星。

chuuさんのお店のみなんですが、

なんと!!!!!

kokoro book*

大粒ペンダントをケース付きで販売致します鹿らう``

前からずっとこうしてみたくて入れ物を探し、彷徨ってたのですあせ

やっと良い感じのケースがみつかったので入れてみましたハート

今朝までかかった梱包は

これだったんですよぉ~!!!。゚(T^T)゚。

お花もペチャンコにならずにいいかなぁ~と思います*花*

そして、このまま飾っていただいても可愛いと思うのですが…

どうでしょうかぁ(^▽^;)?

やりたい事まだまだたくさんありますが、

とりまこの辺で一息ですDASH!

コメントのお返事なども遅くなってしまって

すいませんうしゃぎ

今日お返事を書きますので見に行ってくださると

嬉しいですうさぎ

いつもいつも応援ありがとうございますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする