雫の中に閉じ込めた物語*

kokoro book*

こないだ作った雫型をやっとペンダントにしました星

遅くてすいませんあせる
まだ大きい宝石型は残ってます(笑)

細いロングチェーンがとてもよく似合いました( ´艸`)heart

kokoro book*

この作品たちの物語をご紹介星

【物語】

心が落ち着くオルゴールの音色
嫌だったあの日常なんて
どこにいったんだろう

夢をみててもいい
目をつぶっていられるこの時間が
とても幸せ

kokoro book*

【物語】

10年に1度だけ現れるお城があるの

周りが海に囲まれていて近づく事はできない

中からはたくさんの笑い声と
楽しそうな音楽が流れてくる

だけど

朝には消えてしまう
不思議なお城

kokoro book*

以上。閉じ込めた物語でしたnokoハート

型取りシリーズは本当に手間がかかっちゃってあせる

シリコン使って型をとって、
レジン流して色つけして。。。
固まったら削ったり艶だしたり。。。

出来上がると感動します(iДi)キラキラ

この作品もネットショップにUP予定ですきらきら

気に入ってもらった方に
たくさん身につけてもらいたいなぁayaハート

昨年の12月頃からPCの調子が悪くて。。。
騙し騙し使ってたけどやっぱりダメで。。。

新しいの買おうか迷ったのですが。。。

こんな時は旦那さんだ!!って事で
見てもらい、バックアップとってもらって初期化したら

復活しました(笑)

さすがだわ。。。
ありがとー(>_<)ハート

すごくサクサク動くので
連日ブログかけてますsao☆笑

今年で7年くらいになるお年寄りPC。
あと3年は頑張ってちょーだい(/ω\)ビックリ

皆さんも写真とか消えちゃうと悲しいので
バックアップはこまめにやっておいてくださいね~

さぼるとkokoro*さんのPCみたいになりますshokopon

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする