*:–*merry go round:–:*:

朝6時まで起きていたkokoro*です朝ですキラキラ
なので
今はちょっと眠いですスヌーピー眠いsei

いつまで起きてんのぉ~aya
と叱られたのなんて久しぶりでしたw

作品を夢中に作っていましたflower1
委託の事を考えながら...

迷って
迷って
ぐるぐるぐるsei

きっと彼も巻き込むので、
彼と何度も何度も話し合い。

まだ答えが出ていませんくま

もうちょびっとかかりそうです汗

そして

今日はレジンがキレイに固まってくれました嬉しい
苦手なセッティングに流す技法もだんだんコツを
掴んで出来るようになりましたぉスヌーピー

kokoro*の大好きなメリーゴーランドメリーゴーランド
をイメージして作りました流れ星3

kokoro book*

小さなセッテングなんですが
メリーゴーランドのチャームとピッタリだったのではぁとv良かったですはーと
バックはピンクのラメラメとカラフルな飾りを入れました嬉しい

kokoro book*

違うセッテングでも作ってみました音符
頭の中で描くkokoro*のメルヘンはこんな感じですお花。
もっとパステルな感じもありますが、
キラキラだけど
どこかアンティークな感じが好きですキュン

もっと作りましたが
ゆっくりとアップしていきたいと思いますスヌーピーハート

今日、台原森林公園のフリマに行ってきましたドライブキラキラ
お天気が良くて気持ちよかったです太陽

kokoro book*

地下鉄の駅から降りてすぐの公園です花
1985年から始まったKHB主催のフリーマーケットです♪

主に古着など家庭で不要になったものを売るので
ハンドメイドは出店出来ないのかなぁ~と思っていたのですが、
ハンドメイドもOK!!とのことで下見に行って来ましたkonatu

しかしハンドメイド作品を売ってるのは
3~5店くらいでしたなみだ

これに参加をしようとしてたkokoro*を止めた彼。
正解ですHANAMARU

確かに人の数はすごかったです!!

kokoro book*

どこのお店もすごい人キラキラ
確かに掘り出し物もありましたうしゃぎ

kokoro*は
スヌーピーのキーホルダー類を
購入しちゃいましたスヌーピーハート

最後の方に行ったので
¥10でいいよって言われてビックリ笑

わぁ~いkonatu

迫力はあったフリーマーケットでしたバイキンマン
来年は出るか出ないかは今は考えないでおこうかなw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする