水の中でキラキラ..。.:*・゚

こんばんわぁ*:..。o○☆

プチ更新です音譜

コメント・メッセ等

後ほどまたさせて頂きますので

待っててくださぁいラブラブ

3連休ですねスヌーピー

kokoro*はちょっとお休みが多くて

ウキウキしてますaya♪

今はOtogi*zaさんに納品する

作品達を制作してますsei

ハロウィンになってますよぉジャック・オ・ランタンハート

こちらもまた後ほど

ご紹介させいて頂きますね( ´艸`)konatu

そして彼のオーダーの事も

書きますのでまた遊びに来てくださいはーと

Otogi*zaさんに納品する子達の

制作風景のひとコマで、

とっても綺麗で

kokoro*が好きな作業があるので

ご紹介させてくださいо(ж>▽<)y ☆

レジンたちの裏を削ったり・磨いたりしてるので、

色んな薬品がついてるので洗うのですが

それがとっても綺麗なんですきら雪キラキラ

kokoro book*

お水をだーっと流して蛇口星

石鹸で洗いますflower1

そしたら

曇っていた子達が

kokoro book*

お水の中でみ~んな

すっごく綺麗にキラキラしてるんですよぉ(●´ω`●)キラキラ

うっとりするんです

いつもラブラブ

写真ではあまり

伝わらないかもですが(´_`。)

綺麗なんですぅぅ~(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする