新しい子たちのご紹介♪

こんばんわぁflower1

ここ数日やっぱり疲れが出て体調があまり良くないので
今日はペースを落として作業してましたあせる

でも、新作の子達は自分でも納得するものが
出来あがりましたハート

型をシリコンから作って
時間を掛けて作ったペンダントですkonatu

kokoro book*

前から頭の中で「こうしたい!!」と思い描いていたのですが、
シリコンの臭いがどうしてもダメだったので
ちょっと制作するまで時間が掛かっちゃいました号泣

kokoro book*

アリスのトランプうさぎと時計を閉じ込めて
ちょっと大人っぽいワインカラーにしてみましたハート

kokoro book*

こちらは人魚姫雪雪
美しい海の中で泳ぐ人魚をイメージした作品ですstar+kira*

kokoro book*

とにかく台座にはめるのが苦労する所なのですが、
そこは今まで培ってきた技術と知識で何とかやったら
成功したので本当に嬉しかったです( ´艸`)ラブラブ
このプックリ感がたまりませんびっくりマーク
ただ流しただけではここまで出来ないからなぁ(・_・;)

今のところこの2つしか完成していませんが、
これからもっと色んな物語を閉じ込めたものを
作っていきたいと思います嬉しい
間に合えばネットショップにUPしたいですキラーン

そしてこちらもNewキラキラ

kokoro book*

これはお店で売ってた型を使用したのですが
なんとも可愛らしく出来上がってくれましたよぉはあと

kokoro book*

kokoro book*

奥行き間があるのでいつもの物語ペンダントよりも
物語の世界がぐーんと広がったような気がしますaya
ボーイとガールがちゅ~ラブラブしてて可愛いハート

kokoro book*

横から見るとぷるんぷるんのゼリーのようです!!12
すっごくすっごくキレイなんですよぉ~はぁと
でも、その分レジンも使うのでドキドキしながら制作してました(笑)

こちらはまだ加工してないのですが、
やっぱり需要が多いペンダントにしようかなぁって思ってます☆

最近、バックチャームの加工もしてないから
作りたいなって思ってるのですが
なかなか出来ませんが余裕があれば作ります(・Θ・;)あせる

企画展色々納品しますので
ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

kokoro book*

http://merimeri.jp/staff/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする