明日新作UPです♪

パソコンの調子が悪くて
更新するのが億劫になってます~o(TωT )

電源部分がやられてしまってるようで
途中で何度も電源が落ちますあせる

なのでイヤリングのご紹介も全然出来なくて
とうとう新作UP日が明日になってしまいました(x_x;)トホホ

最後にご紹介したかった作品はこちらですflower1

kokoro book*

kokoro book*

フレームに樹脂を流したものと合体させたイヤリング(*^.^*)

kokoro book*

kokoro book*

透けているので今の季節
涼しげな感じでいいかな?orange
kokoro book*

kokoro book*

こちらにもパールやガラスビーズなどを縫い付けて
耳元を華やかにしてくれるように作り上げましたきらきら

このイヤリングではないのですが、

までみゅ~さんが着用画像をUPしてくださいましたくま
サンプルで送ったイヤリングはこちらと同じものですハート

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

こんな感じになります(●´ω`●)

他の作品も可愛く写真を撮ってご紹介して頂きましたラブラブ
良かったらまでみゅ~ブログ
も見てみてくださいnoko

kokoro book*

今回はイヤリングを中心に納品させて頂きましたが、
「このピアスバージョンが欲しい!!!!!」などありましたら
までみゅ~さんへリクエストして頂けましたら幸いです( ´艸`)
何かお気に入りの作品を見つけていただいたら
とても幸せです(´∀`)
明日21時~UPでございますハート
(20時UPの部門もあるのでご注意くださいね☆)

今は【2013年仙台みやげ展】の準備にとりかかっていますにゃ

今年もパルコでやりますよびっくりマーク
8月2日~8月25日までです(^ε^)♪

またあの名物小物入れ作っちゃいますよ~ニヤッニヤ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする