王子様の想い☆゚・:,。*:..

こんばんわぁマルキラ☆

までみゅ~さんに納品した作品
最後の紹介をさせてくださいましaya

最後はピアスです☆

んが!!!!! しかし!!!!!

前回も書いたのですが、
撮ったはずがメモリーカードに残ってなくて
画像がないのですぅー(TωT)あせるうっそーん

それで、、、、

一個だけあったので
こちらだけ紹介させて頂きますねnokoあせ

kokoro book*

王冠が入ったほんわり優しい色付けをした
しずくのピアスですきらきら

kokoro book*

君に出会ってから
僕の心は君でいっぱい

どうかもう一度
会いたいのです

そして僕のことを
知って欲しいのです

kokoro book*

王子様がねニノ冠
街でみかけた女の子に一目惚れをして
心の中がその子でいっぱいになってしまう
とても可愛い物語はぁと

ピアスは小さいけど、その中に物語がギュッと
詰め込まれています星

までみゅ~さんでUP予定が決定いたしましたら
kokoro book*ブログでもお知らせいたしますねにゃ

そして先日からせっせっと作ってる小物入れたちstar+kira*

kokoro book*

これはまだ半分ですが、皆さんのところに届けばいいなぁ~と
想いながら制作していますドライブはぁー

18日夜9:00UP予定ですハート

そして、前回のUPでは
ほぼ完売状態に本当に感激で
kokoro book*作品を手にとってくださった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ

本日から準備のため
kokoro book*ネットショップ
の方を
一旦閉めさせて頂きますねキラキラ

18日良かったら物語だけでも
読みに遊びにいらしてください(´∀`)
心よりお待ちしておりますメリーゴーランド流れ星3

今日はレジンの教室に行ってきましたはあと
前回は風邪引いてお休みしてしまったので
なんだかとても久しぶりな感じでしたaya

難易度もあがって
これからどんどん大きな作品を作っていきますアゲアゲ

頑張らねばヌーピー(驚)

そして教室が終わったあと
先生の畑でブルーベリーの収穫が出来るって聞いて
ブルーベリーいっぱい取ってきましたブルーベリーheart

本当に先生のお家って楽しいぃのです(≧▽≦)ハート

kokoro book*

甘酸っぱくて美味しいびっくりマーク

いっぱい取ったので
さてどうしよう(笑)

何かオススメなのがありましたら
教えてくださいハーベスト

先生はジャムとか冷凍してそのまま食べるのも
美味しいわよぉ~って教えてくれましたうしゃぎ
あとヨーグルトにいれるとかブルガリアヨーグルトきら

うーおいしそぉ( ´艸`)らう``

夜中に食いしん坊のkokoro*さんでしたflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする