こつこつこつ★

こんばんわぁ・・・・。星

お休み中に

こつこつ
こつこつ

作ってます星

kokoro book*

でも

これしか出来ません泣

ひとつひとつ

物語を作っていくので
レジンを流した後
3時間はお話作りに没頭しますsei

汗が尋常じゃないくらい
噴出しますあせる

そして
新しい型達に流したものたち

kokoro book*

ミニミニサイズ型に流しました流れ星3
これらは
指輪・ピアス・ヘアピンなどに加工したいと思いますaya

もう8月も中旬なので
そろそろ納品しなくちゃいけないのに
作業がなかなか進みません泣く汗

現実逃避に昨日
花火を見に行きましたhanabi+.

去年は両親の入院などで
夏の楽しい事出来なかったので
今年は何かしたかったので
思い切って行ってきましたドライブはぁー

「鳥の海」と言う可愛らしい所で
お祭りがあり
8時から花火だったのですが
3時には場所取りしてました♪2

余った時間は

海に行きました金魚

kokoro book*

来年は
浮き輪でぷかぷか浮きたいですね浮き輪ハート

そして
夜は花火の前に
2000個の灯篭流しキラキラ

kokoro book*

終戦の日にたくさんの平和の祈りが
流れていきました星

戦争のない世界に
なって欲しいものですピースキラキラ

最後に

kokoro book*

大きな花火たちがたくさん
夜空に咲きましたハート

すっごくキレイで
色々な想いを感じながら
見た素敵な時間でしたキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする