*.:。✿*゚¨゚*・✿.。.:*..息子が出逢わせてくれた大切なママ友さんへ贈った…

*.:。✿*゚¨゚*・✿.。.:* . . 息子が出逢わせてくれた大切なママ友さんへ贈った誕生日プレゼント* . . 昨年、色々な事があって迷惑かけてしまったけど助けてくれたご恩は本当に忘れないよ* . . . 本当に本当にどうもありがとう(*☌ᴗ☌)。*゚ . . 素敵な1年になりますように✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧ . . . メルヘン大好きなので思いっきりラブリーに♡もっとキラキラビジュー入れようかと思ったけど、そこは年齢を考えて控えめに(笑) . . Ψ(`∀´)Ψわははははは . . . ひみつ埜さんで開催された 『冬乙女』展も本日で終了となりました* . . お越し頂き誠にありがとうございました! . そして作品を気に入って、連れて帰って頂きありがとうございます♡ . . 久しぶりの作家さん達とも逢えて、お話しが出来て本当に楽しかったです♫ . . . 次のイベントまでは少し期間があるので、その時間を什器やフライヤーなどの細々としたところを強化しようと思います٩( ᐛ )وエイエイオー . . . . #handmade #accessory#necklace#ネックレス#メリーゴーランド#merrygoround #ハート#heart #メルヘン#märchen #レジンアクセサリー#resin#ひみつ埜#仙台#event#冬乙女

kokoro book*さん(@kokoro_book)が投稿した写真 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする