耳もとキラキラ☆*゚

kokoro book*

hummingのお店番の時やちょいちょい色んな場所で

イヤリングをリクエストしてくださる客さまがいらっしゃったので
今回までみゅ~さんにイヤリングをメインに納品させて頂きました(*^.^*)ラブラブ

kokoro book*

イヤリングだとあまり需要がないのかな?

と勝手に思っちゃってピアスばかり作ってしまうのですが…

イヤリングをつける方からしてみたら
「可愛いものはいつもピアスヾ(。`Д´。)ノむかっ

って思うんだそうです(笑)

なのでちょっと反省しつつ、

可愛いイヤリングを一生懸命作りましたflower1

このピアス・イヤリングシリーズはとにかく

手間が掛かって、時々作るの嫌になってしまうくらい汗

好きで作ってるのにね(笑)

でも、ありがたいことに評判が良くて

作り続けさせてもらっておりますaya♪

だから手間が掛かっても頑張れちゃうのです!!
ありがとうございます音譜

今回はちょこっとだけ

このシリーズの新作になりますきゅん

kokoro book*

kokoro book*

プクっとした半ドーム型に物語をつめてみましたnoko星

染上げしてドライにしたカスミソウも入っていますお花

大きさはミニミニサイズです(*^o^*)

こちらの新作は

イヤリングとピアスをご用意致しましたきらきら

リボンが入ってる片方はこちらハートkokoro book*

kokoro book*

サーモンピンク色の雫がゆらゆら揺れるようになっていますくま

縫い付けたパールやガラスビーズも淡いピンク系にしました☆

kokoro book*

蝶々の片方はレースを縫いつけてちょっとガーリーにハート

でも甘すぎないようにパープルやブルーを入れていますお花

(イヤリングの方写真撮るの忘れちゃいましたあせるすいません)

kokoro book*

kokoro book*

蝶々とリボンのピアス・イヤリングが各1個づつになります^^

まだまだイヤリングを制作しましたので

ご紹介していきますパンダ

良かったらまた遊びに来てくださいハート

までみゅ~さんでUP日が決まり次第、

ブログでお知らせいたします1pp

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする