*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:*..今日はhanautaちゃん(@hanauta_…

*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:* . . 今日はhanautaちゃん (@hanauta_87 )に個人レッスンしてもらってリースを作らせてもらいました(о´∀`о) . . ほぼ作ってもらったんだけどね(笑) . . ドライじゃなくて、生の植物達のリースの作り方もあるんだね! . . 学ぶ方の気持ちもわかって勉強になりました♫ . . 時間がもっとあったら没頭したいなぁー♪(´ε` ) 途中で息子が帰って来て、反抗期の暴走にママの雷が落ちましたが笑 . . リフレッシュ出来た! . . さっ!明日からまた頑張ろっ* . . 忙しいのにありがとう? hanautaちゃん(*´꒳`*) . . . . #ユーカリ#スギ#リース#wreathe#クリスマス#お正月#兼用#2016#自然素材#大きめ#玄関ドア #hanauta#個人#レッスン

kokoro book*さん(@kokoro_book)が投稿した写真 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする