復興の想いを込めた小物入れ-仙台みやげ展-

4回目の更新いっきまーす(笑)

更新しすぎでごめんなさいayaあせる
でもあと1回更新します(^▽^;)えへ

名物小物入れでおふざけもした
kokoro book*ですが。。。。

ちゃんと真面目な作品も
納品してあるのでご安心くださいnokoハート

復興の想いを込めた小物入れ達を
ご紹介させてください星

kokoro book*

仙台七夕をイメージした七夕小物入れきらきら

kokoro book*

球体部分にはkokoro*が吸上げして押し花にしたお花を使いましたお花

kokoro book*

吹流しの部分はコラージュ風につくっていますお姫様
お星さまも散りばめて七夕の不思議な夜をイメージしています!!

kokoro book*

バックがパステルブルーのも作りましたきゅん
仙台七夕小物ケースは2つ納品しています星

2つ目はこちらflower1
kokoro book*

『Rainy days never stay,The night is long that never finds the day.』
止まない雨はない、明けない夜はない

と文字を入れた小物入れですなみだ

kokoro book*

辛い出来事があったけど明日は必ず来ますよね。
きっと少しずつでも協力して助け合えば道はきっと開けるよ!!

kokoro book*

そぉ小人さんが優しく囁いてくれていますコビト

3つめの小物入れはこちら*花*

kokoro book*

「HOPE!」-希望

そのままの力強いメッセージの小物入れキラキラ

4つめは
kokoro book*

I love Japan ! I love Touhoku ! I love Sendai !

のメッセージ入りですハート

そして最後は雪
kokoro book*

『Hope is like a star, It shines brightest in the dark .』
暗い中でこそ、希望と言う星は光り輝く。

今の日本にピッタリな言葉びっくりマーク
それをこの小物入れに閉じ込めました星

どうかこの想いが
どこかに届きますようにキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする