mini懐中時計の中に☆゜゚* *゚

昨年、久しぶりにペティアンさんに納品した作品を
全然ご紹介しきれてないまま年が明けてしまいました(^_^;)

こんな作品も納品しておりましたよflower1

先月の売上げ報告を見てみると残り1点。

「納品してすぐに誰かのところにお嫁に行ったんだなぁ~(*^.^*)」と、
とても嬉しかったですにゃ

「クリスマスシーズンだったから
プレゼント用に購入してくださったのかな?」

「それともご自分用かな?」

そんな事を考える事が作り手としては
すごく幸せなんですよ( ´艸`)ラブラブ



ミニ懐中時計のセッティングに合うように
こちらもかたどりから作った作品です星

なのでとてもぷっくり!

ドライフラワーもお手製ですはな

kokoro book*のドライフラワーは
濃く染め上げない事がこだわりですhowa*

淡くて可愛いお花を作って
ふんわりした世界を作るためです*

こちらのシリーズは今のところ
ペティアンさんとメリーメリークリスマスランドさんにございますaya

今現在はどのデザインがお店にあるのかこちらではわからないので
気になって頂けましたらお店にお問い合わせして頂けると幸いです・・

お店に直接行く機会がありましたら
良かったら手にとって見てくださいませ~星

そして、まったく話は変わるのですが、

今、写真と画像の整理をしています。

家族写真から自分の作品画像も含めて。

写真をプリントしてるのとしてないのもあって
わけが解らなくなってます(泣)

もぉーなんでそのつどやっておかなかったんだろうと。。。

後悔 後悔 です。

(ノдt)

プラス、これからkokoro book*の作品集を
自分で作りたいなって思ってるからさー大変・・

これからは絶対に
こまめに整理すると心に誓いました。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする