*夢の中のメリーゴーランド*と♪ダイヤの中のリスさん♪

こんばんわぁきゅん

今日はお父さんお母さんの病院なので
運転手をしてましたflower1
バラバラの病院通いです(笑)

そこでお父様・・・
数値が悪く、ほぼ強制的に
明日、入院することになりましたsei
いきなりかーいびっくりマークって思いますが、
なんかもう慣れました(^_^;)

今頃お母さんが家で
入院の準備をしてますね。きっと汗

頑張れ母よ!!12

さて、さて
kokoro*も頑張ってもう1つの
新しい委託先に納品する作品を作っていますにこにこ・ピンクマ
その納品先の詳しい事も、
後ほどお知らせさせて頂きますねスヌーピー

今までぺティアンさんに納品した
作品をご紹介してましたが、
今日は昨日メリーメリークリスマスランドさんに
納品した作品たちをご紹介させて頂きますaya♪

kokoro book*

最初は大きな大粒の物語ペンダントですくま星
またまた違うメリーゴーランドのチャームを閉じ込めてみましたらう``

kokoro book*

オルゴールの音の中でゆっくり回ってる
夢の国のメリーゴーランドを作りましたメリーゴーランドキラキラ

kokoro book*

お花のレースも閉じ込めたので
女の子力UPです↑upkonatu
オーロラ色のクリスタライズも入れて
キラキラも忘れていませんハート

そして次は花

ダイヤの大きな木シリーズですcrml

kokoro book*

大きな木には鳥さんがとまっていますとり
なんか湖で水を飲んでるようにも見えるのは
kokoro*だけでしょうか?(;´ω`)

kokoro book*

今回は家ではなくて、リスさんを入れてみましたリスheart
可愛いですぅはーとちっちゃくてどんぐりキラキラ

kokoro book*

上は手を切らないように削って
磨いたのでケガはしません救急車病院

kokoro book*

裏も大きな木が見えて素敵ですきキラキラ
パールビーズも見えておとぎの国の世界ですmery:goキラキラ

こちら2点メリーメリークリスマスランドさんに
納品済みですので、もしお近くでしたらぜひ
手にとって見ていただけたら
とっても嬉しいです(●´ω`●)ラブラブ

さて!!

もうちょっと頑張って作業してきますクロネコちゃん雪
そうそう!!
こないだ作ってた型はなんとか成功しましたびっくりマーク
こちらもレジンを流してお披露目できたらいいなぁスヌーピーはぁとv

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする