物語と一緒に・。★゚

こんばんわぁ☆

心が悶々としている今日この頃。
さっきお風呂に2時間くらい入って
たっぷりデトックスしてきましたドクロ

気持ちよかったぁー≧(´▽`)≦ハート

中で雑誌読んだり、マッサージしたり、
顔の手入れしたり。。。
とにかく入ってました(笑)

ちょっと心もスッキリ星

作品紹介も毎日したいのに
やる気が出ない日が多々あって
滞りがちでしたが、
気持ちも切り替えていきまーっすにゃんきらきら

昨日やっと!!!!!
や~っとぺティアンさんに
納品が出来ましたぁ~(T▽T;)

何ヶ月かかったのかなぁはてなマーク

最後に納品したのが5月でした汗
納品書かいてて気がついてビックリ仰天びっくり
もはや半年になってしまうところでした。。。

ほんの少ししか納品出来なかったのですが、
仙台のメープルファームさんにも納品して頂けるそうなので
もしよろしかったら遊びに行ってみてください( ´艸`)ハート

kokoro book*

http://www.maplefarms.jp/petillant/index.html

kokoro book*

http://www.maplefarms.jp/maplefarm/maplefarm_Sen

ぺティアン・メープルファームスタッフさんブログお花
kokoro book*

http://ameblo.jp/maplefarms/

そしてくりぬきハート
ネットショップまでみゅ~さんにも作品を納品しましたきらきら
UPの日が決まりましたらまたお知らせ致しますねハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またまた新しいものを作りましたくま
紹介させて頂きまーす♪

すっごく可愛く出来ましたよぉ~о(ж>▽<)y はぁと

kokoro book*

先生から可愛い両面のコンパクトミラーを
仕入れる事が出来たんです♪
(先生問屋さんじゃないんですけどね笑)

タイトルにもありますが、
物語と一緒にお出かけしてもらいたいです・・

ではでは1個づつ
物語と一緒にご紹介しますsei

kokoro book*

お馴染み『夜の遊園地』シリーズですmery:goキラキラ
今回は観覧車ではなくメリーゴーランドで作ってみましたハート

【物語】
はしゃいだ後はパパの背中で夢の中
楽しい時間はあっという間に終わるけど
君が大きくなっても
僕達は傍にずっと寄り添っててあげるよ

kokoro book*

妖精さんと香水瓶雪
真っ赤なバックに仕上げてみましたびっくりマーク
お花ももちろんkokoro*が吸上げして
ドライにしたものを使用していますキラキラ

【物語】
叶わない恋かもしれないけど
あなたに振り向いてもらいたい
甘い香りを身にまとって
近くに行ったら
あなたは私に気づいてくれますか?

kokoro book*

満天の星空にいるうさぎちゃん*
黒のバックカラーがラメたちを引き立たせてくれました星

【物語】
遠い遠い星に
あなたはいるけれど
流れ星になって
私に会いに来てくれてありがとう
もぉ寂しくなんてないわ

kokoro book*

メルヘンな世界を出したくてパステルカラーの
ラメを使っています☆
このお花もkokoro*仕込みのものですお花
しかしこの鳥かごチャーム可愛いですよねくまハート

【物語】
優しい声を追っていたら
遠くに希望の光をみつけたの
私は1人なんかじゃないんだと
気づいたの

kokoro book*

最後はこちらもお馴染みの
『白鳥の湖』シリーズですきらきら
この作品は横バージョンになってます(^O^)

【物語】
光を見失ったといって泣かないで
希望まで失うことは決してないの
まだ消えていない光に
ゆっくりでもいいから気づいて

kokoro book*

横から見るとぷっくりこんな感じですちら・・
UFOじゃないですよぉ~笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞUFO星

kokoro book*

パコっと開いてみると両面鏡になっていますキュン
女子には必須アイテムですなひげうむうむ

プレゼントに贈っていただけたら
きっと喜ばれるアイテムだと思いますo(^▽^)oプレゼント

この2点までみゅ~さんに納品しましたはぁとv
kokoro book*

きゅ~ん好きっとしていただけた方がおりましたら
チェックしていただけると幸いでございます!!12

残りは今回のイベントに持って行ったり、
ネットショップにUPしようと思ってます(・∀・)ハート

イベントもいよいよ来週になりました!!!!!
こちらの方にもぜひ遊びに来てくださいくりぬきハート
心よりお待ちしておりますaya

☆卸町アートフェスタ

開催日時
2011年10月22日(土)10:00~17:00
2011年10月23日(日)10:00~16:00

開催場所
『ハトの家』
宮城県仙台市若林区卸町2丁目15-6
ブース No.7

http://www.sendaisoho.jp/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする