★るんるん♪バンビちゃんストラップ★

こんばんわぁ星

今日は大失敗を
してしまいましたぁー泣

お弁当せっかく作ったのに
仕事に行く時に忘れちゃって

常温のまま放置天使

切なすぎるぅぅぅぅぅ号泣あせ
寝ぼけてるにもほどがある涙

冬ならお弁当の命も
救われただろうに泣く

ごめんなさいお弁当さんお弁当魂

そんなおっちょこちょいの
kokoro*さんの作品を見ていただけると
嬉しいですo(TωT )にゃー

今日はストラップをご紹介flower1

kokoro book*

バンビちゃんストラップぅーバンビハート

このバンビちゃんのチャーム
過去の記事にも載せましたが
めっちゃ可愛いんですぅ~キュン

長い足と、
ピン!っと立った耳とシッポがたまりませんハート

kokoro book*

ちょっと高級感だそうかと思い
石が付いてるお花を入れてみましたaya
金のラメを散らせていますキラ

繋ぎにはオーロラカラーの
クリスタライズを付けましたジュエル・aurora

そして
次ははあと

色違いバンビちゃん鹿はぁとv

kokoro book*

星のバンビちゃんにしてみました星

ちょっと雰囲気かわりますねにゃ

kokoro book*

こちらはシルバーのラメを散らせてます星
写真だと全然キレイじゃないのですがうしゃぎ
もっと実物はキラキラしてるんですーびっくりマーク

これも繋ぎの部分はクリスタライズです宝石(涙)white
水色を選んでみましたsei

なにげに
ペアでもって貰いたいなぁ~と
密かに思ってるkokoro*さんです( ´艸`)はあと

この二つは昨日
ぺティアンさんに納品しましたaya

お近くの方は
手にとってみて見てくださると
うれしいですぅーパンダらう``らう``らう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする