贈り物の物語*:.。..。.:*・゚ まりりんちゃん★

こんばんわぁスヌーピーsei

寒いですねぇ(笑)

あんなに暑かったのにてんてん

ちょっと寂しいなぁ(_ _。)

今日はまりりんちゃんとtakemamaさんに

kokoro*が贈ったもの達の

物語をご紹介しようと思います☆

今日は

送ったのが先だった

まりりんちゃんの方から

ご紹介させていただきますね♪

その前に

まりりんちゃんはぁとv

すっごく可愛くkokoro*の作品

紹介してくれました(´□`。)なみだ

うれしーですードキドキ

まりりんちゃん本当にありがとぉ~ハート

kokoro book*

まりりんちゃんにkokoro*が贈ったものは

こちらですラブラブ

kokoro book*

ピンク猫ちゃんのピアスです猫ちゃん6ハート

とにかく、まりりんちゃんはkokoro*の中では

おんなの子ー!!12って感じなので統一カラーをピンクにしましたハート

マリリンちゃんのブログでロリ姿を見ていらい

メロメロですハート可愛すぎるですぅスヌーピー

kokoro book*

天気が良くて、

気持ちのいい時に

ご機嫌にお散歩をしてる

おしゃれな猫ちゃんをイメージして

作りました**yumi**

ご機嫌なので

ハートも入っていますらう``

このハートクリスタライズなんですハート

こないだ購入して使ってみたんですが

すっごく可愛いのでまた使いたいと思います(*^ー^)ノ

そしてお次はヘアゴムです嬉しい

kokoro book*

木馬は子供部屋にあるものと

勝手に思い込んでるkokoro*なので

子供部屋で愛情いっぱいに遊んでもらってる

木馬の幸せなところを作ってみましたハート

ピンクのハートはもちろん

子供が木馬のことが

大好きだよーって言う意味ドキドキ

でも、ピンクばっかりだとなんか締りがないので、

こちらはちょっと大人めに仕上げてみましたaya

3個目はこちらくま

kokoro book*

うさちゃんとお星様のストラップうさぎキラ

まりりんちゃんのリクエストで

動物を閉じ込めたもが欲しいとリクエストがあったので

うさちゃんを真っ先に取り入れたんですはあと

kokoro book*

この物語はうさちゃんがお星様を見つめていますキラyellow

ある女の子にまた会いたいなぁ~って

うさちゃんが願っているところですキラキラ

女の子のイメージに

ピンクのクリスタライズを閉じ込めましたaya

お分かりかもしれませんが、

その女の子はまりりんちゃんですうさこリボン

会いたいってうさぎちゃんが申しておりますのでハート

会いに行ってあげてください!

まりりんちゃん(笑)

そして最後はペンダントを贈りましたsao☆

kokoro book*

大きな大きなハートに

可愛いを沢山詰め込んだつもりですヽ(;´ω`)ノあせる

kokoro book*

羊さんが色々可愛い国に案内してくれています流れ星3

夢の空間で移動しますsei

そのすべての国は優しさに包まれて温かくて

居心地がいい所シンデレラ城

優しいほんわかした

まりりんちゃんの作品を

イメージして作った物語ですflower1

なんだか

バタバタして贈ってしまって

ごめんなさいねぇヽ(;´Д`)ノ

こんな意味がありました(笑)

次回は

takemamaさんに贈った

作品たちをご紹介させていただきますねkonatu

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする