★takemamaさんと交換会★

こんばんわぁ~星

体調も戻りつつ

制作してましたaya

そして!!12

交換会をまたまた

して頂きましたはぁと

いつもお世話になってる

takemama
さんとハート

takemamaさんともやっと

実現しました!

kokoro*がのばしのばしにしてもらっててあせる

takemamaさんは

ずっといいですよぉ~っと

女神様のような優しさで

待っていてくれました(TωT)

ありがとうございます本当にらう``

14日の夜に届いたとき

びっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ

大きいのがどーんびっくりマークって

それもそのはずはーと

こんなに

kokoro book*

takemamaさん送ってくれたんです(_ _。)なみだ

kokoro*誕生日にもこんなにいっきに

貰った事ありませんスヌーピー

嬉しいですぅ~。゚(T^T)゚。heart

takemamaさんの優しさ本当に

心に沁みましたキラキラ

kokoro book*

takemamaさんのブログで見てた

ピアス*スタンドが我が家に来てくれましたハート

写真一緒に写りたいってチンアナゴさんが言ってたので

一緒にパシャリ(笑)カメラ

この作品は

kokoro*の大好きなものいっぱいに作ってくださいましたうしゃぎ

kokoro book*

大好きな海ぃ~カモメheart

貝がいっぱいでイルカさんがいますイルカ1雪

いつかイルカと泳ぎたいと夢見てるkokoro*スヌーピー

見てると夢が叶いそうですっごく嬉しいですらう``

kokoro book*

レジンでサンダルが閉じ込めてある細かさ♪素敵☆

kokoro book*

そしてハート

なんと後ろはkokoro*が大好きなひまわりひまわり

takemamaさんリクエストに答えてくださって感激です(ノДT)

作るの大変だったと思いますこの細かさ汗

素晴らしく綺麗ですはぁとv

kokoro book*

箱を開けた瞬間kokoro*は大絶叫したこちら嬉しい

kokoro*が大好きなメリーゴーランドのモビールを

作ってくれましたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しくて嬉しくて

持ってた手が震えてました(笑)

kokoro book*

こんな素敵なの

どこに飾ればいいのでしょうか(´□`。)ハート

ほんっとに可愛いぃーのですハートハートハート

もぉー!!!!

本当にありがとーtakemamaさん(≧▽≦)

kokoro book*

なんと彼の分まで頂いちゃいましたはーと

kokoro*が欲しいぃよぉ~と思いながら

彼にプレゼントkonatu

kokoro book*

ロケットの部分には綺麗な鳥さんがおりましたキラキラ

takemamaさんの細かさがここにもありましたハート

kokoro book*

バナーをお試しで作らせて貰ったのに

二人のお礼にとこんな可愛い入れ物のに入った

お菓子まで送ってくれましたo(^-^)oハート

キノコにkokoro*の好きなうさちゃんがぁ~嬉しい

ドストライクの入れ物ですはーと

kokoro book*

中には可愛くて美味しそうなマカロンやクッキーがマカロンcookie*

スイーツデコを作ってる方は分かると思いますが、

最初見ると

これは食べれるのかなぁはてなマーク

って思っちゃいますよね(笑)

kokoro*も見た瞬間

takemamaさんが作ったものだと思いました(;^_^A

kokoro book*

他にもこんなにたくさんのプレゼントを頂きましたうさぎ

どれもこれも可愛いぃーの連発(*゜▽゜ノノ゛heart

シールはレジンに閉じ込めちゃおうかなぁ~ハート

kokoro*が送ったものしょぼいぃのに

こんなに頂いちゃって申し訳ないです(x_x;)

また交換会した時は

kokoro*もどーんびっくりマークってくらい

大きなものにします(笑)

どーんびっくりマークって嬉しいので( ´艸`)

takemamaさんはーと

こんな素敵な

心のこもった作品たちを贈ってくださって

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

そして

いつも応援してくださって

ありがとうございますキュン

これからも

仲良くしてくださいねユニコーンheart+kira*

優しさに溢れたtakemamaさんのブログは

こちらからどうぞこれ

kokoro book*

takemamaさんとまりりんちゃんに送った

作品も今度載せたいと思います!

時間がなくてお二人に

物語を描いて渡せなかったのでヽ(;´ω`)ノ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする