Annさんと交換会しちゃいました♪

3回めの更新ですはーと
読んで下さってる皆さん
本当にありがとうございますkonatu

書きたいことが沢山あったのですが
いっぱい溜まってましたあせ
今日は何もない
のんびりな日なので
更新させて頂きました(●´ω`●)

そして!!
昨日キラキラで宝石みたいなアクセを作る
Annさんと交換会をさせて頂きました流れ星3

kokoro book*

バナーも作らせて頂いたAnnですはぁとv

届いた時からドキドキでしたドキドキ

kokoro book*

こーんな可愛いラッピングで送られて来ました鹿はぁとv
ピンクいっぱい(≧▽≦)
交換会の時っていつも思うのですが、
開けたいけどなかなか開けられないんですよね~(^^;ゞ
kokoro book*

少し眺めてから開封してみたのがこちらの指輪ハート
森ガールリングと名づけられたこのキラキラ可愛いリング
たまりませんからー嬉しい
さっそくはめて彼に見せびらかしたら
「いいねーいいねーはぁとv」って言ってくらましたaya
似合ってよっかったー(/TДT)/

kokoro book*

次に手に取ったのがこちらはあと
kokoro*が暖色系が好きって言ったのを取り入れて
下さったんだと思います!!12
キラキラアンネの宝石箱ペンダントマルキラ☆
もぉーこんな素敵なペンダント
普段のお出掛けにつけていけないです(>_<)汗

kokoro book*

名前にもあった宝石箱のようにキラキラずっと
輝いていて乙女のkokoro*にはたまりませんayaはぁと

kokoro book*

Annさんはレジン作品も作られるんですぅsao☆星
「きれーキラキラ」の一言びっくりマーク

kokoro book*

ストーンも張られていてすっごい可愛いんです(*^o^*)ハート
文字入れkokoro*もやりたいんですがなかなか上手く行かないのに
Annさんは綺麗に文字が入ってて尊敬しますうしゃぎ

kokoro book*

お手紙と一緒に入れてくれたハートパステルレジンストラップらう``

Annさんの優しい人柄が伝わって来ますね(*^.^*)

kokoro book*

そして最後に可愛いポーチまでプレゼントしてくれましたチューリップ赤
雑貨屋さんで見つけてくれたそうですflower1
森ガール好きのkokoro*にはたまりません(///∇//)
Annさんも森ガールなので気が合います花

本当に本当にわざわざ交換会をして頂き
ありがとうございましたaya
kokoro*のスケジュールに合わせて頂き
本当にすいませんでしたあせ
こうして実現できて本当に幸せですハート
これからもどうぞ宜しくお願いします(-^□^-)

こんな素敵な作品を送ってくださった
Annさんのブログは
下のバナーをクリックすると行けますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいメリーゴーランドsei

kokoro book*

ではでは!
またこれからどんどんkokoro*も
制作していきたいと思います(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3
オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星
$kokoro book*
彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする