♪まりりんちゃんと交換会♪

こんにちわぁはーとキラキラ

夏の疲れが出たのか、

最近涼しくなって来て

季節の変わり目なので

体が悲鳴をあげています(_ _。)

皆さんは大丈夫ですかはてなマーク

だんだん精神的にも辛くなって

彼に当たってしまいましたヌーピー(涙)

余裕がない心は

醜いですね泣

ちょっと色々整理して

無理なものは潔く終わりにして

自分の極めたいことを

ちゃんとやらなくちゃと思いましたsei流れ星3

中途半端な自分に

イライラして当たられた彼は

いい迷惑だぁ(笑)

そんな中で

心が癒される贈り物が届きましたプレゼントハート

『Marianne』のまりりん
ちゃんと

12日に交換会をしましたぁ音譜

まりりんちゃんはkokoro*がブログを始めた時から

仲良くしてくれてるスイーツデコ作家さんですshokopon

ずっと交換会の約束をしていたのですが

お互い委託などの納品に追われて

なかなか出来なかったんです(TωT)あせる

でも!!12

やっと実現することが出来ましたayaハート

まりりんちゃんの作る

優しいパステルカラーが大好きなんです(●´ω`●)heart

kokoro book*

開けた瞬間「きゃーらう``」っと笑顔になりました(*^▽^*)heart

こんなにたぁ~くさん入ってましたkonatu

可愛すぎるぅです( ´艸`)ハート

kokoro book*

まりりんちゃんのブログで可愛いとコメントした

スプーンのバックチャームケーキ

袋も可愛くて、開けるのが勿体無い(´□`。)

kokoro book*

この淡い優しい色がたまらなく好きです(≧▽≦)はぁとv

お星様のドーナッツが可愛いぃdoughnut*

キャンディーのようなクマちゃんもキュンとしますはーと

kokoro book*

その星ドーナッツとクマちゃんが合体して

こんな可愛いストラップにらう``(*゜▽゜ノノ゛☆

kokoro book*

お星様のマカロンもついていますよぉ(^ε^)♪

パクって食べたい(笑)

これも勿体無くて開けれませんなみだ

kokoro book*

こちらはペンですflower1

こんな可愛いの使えないです(ノ◇≦。)

インクなくなったら嫌だぁ~あせる

kokoro book*

ふわふわなマシュマロマシュマロさんやドーナッツdoughnut*

そしてアイスクリームアイスマルキラ☆が豪華についていますハート

kokoro book*

そしてコーンつきのアイスソフトクリーム

ゆらゆらゆらゆら付いてますキュン

可愛いいよぉぉぉ(≧▽≦)ラブラブ

kokoro book*

そしてkokoro*がお願いしたお姫様ミラー鏡キラキラ

もぉーお姫様気分にすぐなれちゃいますらう``

kokoro book*

女の子がスキーびっくりマークって言うものが全部のってますパンダ

レースもふりふりで可愛いぃのぉぉ(´∀`)きゅん

こんな可愛いの作れるまりりんちゃんって

本当にすごーいキラキラ

kokoro book*

見れば見るほど丁寧に作ってて

尊敬しちゃいます(;^ω^A

こんな可愛いの使えないので

飾っておきますハート

そして

可愛いねstar+kira*って言ったハロウィンの

アイスも入ってましたぁー。゚(T^T)゚。

嬉しいよぉ~雪

kokoro book*

美味しそうヘ(゚∀゚*)ノハート

食いしん坊の感想ですいません(笑)

kokoro book*

そしてkokoro*がスヌーピー好きなこと覚えててくれて

こんな可愛いものをプレゼントしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

もぉ~まりりんちゃんの

優しさが本当に心癒されましたドキドキ

最後に

kokoro book*

まりりんちゃんのこの絵の上手さに

「ん!?漫画家さんですかはてなマークヽ((◎д◎ ))ゝ」って

大混乱しました(笑)上手すぎです!

こんな可愛いまりりんちゃんに

kokoro*ちゃんって呼ばれたら

目をハートにして振り向きますとも(*´Д`)=зラブラブ

まりりんちゃん

本当に

本当に

こんな可愛い作品たちを

贈ってくれてどうもありがとうぉ~ラブラブラブラブラブラブ

いっぱい笑顔になれましたにゃ

大切にしますハート

これからも仲良くしてくださいねぇ嬉しい

そして

こんな可愛いまりりんちゃんのブログは

こちらですこれ

kokoro book*

淡い優しいカラーで

まりりんちゃんの人柄がわかる

スイーツデコがたくさんですハート

委託もしてて

いっぱい活動中ですスヌーピー

ぜひ遊びに行ってみて下さいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする