Pinky Magic*くみくみちゃんと交換会♪

にゅふふらう``

こんにちわぁにゃ

実はハロウィンの日に交換会をしたんですよぉPumpkin+゜キラキラ
Pinky Magic*のくみくみちゃんとびっくりマーク

今日はくみくみちゃんから届いた可愛い作品を
皆さんにもご紹介したくてハート
幸せな気持ちになること間違いなしです( ´艸`)heart

くみくみちゃんがkokoro book*の
夢み心地ブレスレット」を気に入ってくれて
メールをくれたのが交換会のきっかけだったんですflower1

くみくみちゃんとはモニカの時から一緒の作家さんで
今はchuuさんともご一緒していますハート
けっこうお付き合い長いんです(*^▽^*)

くみくみちゃんの作品もなかなか購入できなくて。。。
関西方面の方が本当に羨ましいなって
いっつも思うkokoro*だったのです泣

とくにPinky Magic*作品でお気に入りだったのが
プチフールピアスびっくりマーク
欲しくて欲しくてたまらなくて
ずーっと言ってました(笑)

交換会のとき即リクエスト!!
優しいくみくみちゃんは作ってくれましたぁキュン

kokoro book*

はうぁ~(*´Д`)=з
ため息が出るほど可愛いですはぁとv
女の子が大好きなものがこのピアスに全部ありますよね!!12

kokoro book*

薔薇にスワロにハートaya
細かい所まで可愛くて
さすがくみくみちゃんはぁと

kokoro book*

この横から見たムース部分も
たまらなく美味しそうなんですコックはあと
パクって食べちゃいたいaya

kokoro book*

早速つけてみたらもぉ~本当に可愛いのです!!!!!
(すっぴんなので小さな画像で笑)

kokoro*彼さんが目の前にいたので
自慢しまくり(笑)

「いいねぇ~いいねぇ~♪」って
言って絶賛していましたキラキラ

男の人からも可愛いって思うって
本当に可愛いんだと思います嬉しい

そしてもう1個リクエストしたのが
こちらパンさん/プリンはーと

kokoro book*

プリンアラモードプリン
どーしようこの可愛さ(笑)
しかも!しかも!食べたいくらい美味しそうハート
これ実は小さいんですよぉ(°д°;)
器用すぎるくみくみちゃんに
何か表彰状あげたいぐらい。。すごいキラキラ

kokoro book*

Pinky Magic*作品らしいのがこのリボンリボン
kokoro book*作品には出来ない業ですあせる
可愛すぎるー(>_<)
スプーンにもこだわってて本当に凄いです星
キーホルダーになってるんですが勿体無くて使えましぇん(´・ω・`)

kokoro book*

大感動したのがこちらびっくりマーク
マカロンの小物入れマカロン ピグ
どきゅーん恋の矢って女の子はなっちゃう可愛い可愛い
小物入れを作ってくれましたぁ・°・(ノД`)・°・

kokoro book*

嬉しすぎて写真いっぱい撮っちゃいましたカメラハート
Pinky Magic*のピンクは魔法の色ですね!!*

kokoro book*

中には鏡がついていて乙女度UPアップ
これも勿体無いので使えないのでずーっと眺められる
コレクションケースに飾りますうふ

kokoro book*

優しさいっぱい詰まったお手紙と
ハロウィンのお菓子まで貰っちゃいましたかぼちゃ*
写真に撮るの忘れちゃいましたが
箱根限定キティちゃんのあぶら取り紙まで頂いちゃって。。。

kokoro*が贈ったものが心配になっちゃいましたあせる

それでも喜んでもらえたみたいで
本当に良かったですaya

お互い納品日に追われながらの交換会汗

くみくみちゃん本当にありがとうラブラブ
忙しいのにごめんねぇあせる
一生大切にしますキラキラ

相変わらずのkokoro*さんドクロ
贈った作品の写真撮り忘れちゃいました汗

くみくみちゃんにお願いして
お写真かりましたうひ

kokoro book*

可愛く撮ってくれてありがとうくみくみちゃん(iДi)
今回初挑戦のスリーピンも贈りましたプレゼント

Pinky Magic*ブログで可愛いくみくみちゃんが
つけてくれたお写真がありますラブラブ

ぜひPinky Magic*ブログに遊びに行ってみて下さいフルーツタルト
とにかく可愛いスイーツデコ作品がいっぱいですドキドキ

kokoro book*

(画像をクリックするとPinky Magic*にとびます)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする