ホワイト陶器ミラー☆

こんばんわぁきら

だんだんと寒くなって来てしまいましたね泣
朝お布団から出たくないなぁーって思ってたら
今朝見事に寝坊してしまいましたshokopon

いつもとろいkokoro*は
もっともっと動きがスローになりそうです。

色々ご紹介したい事や作品があって
何から書こうかなぁーってぐちゃぐちゃしてますが(笑)

最近のkokoro book*はミラー制作中心にしていたので
新しいミラーをご紹介させて頂こうと思いますはぁとv

ブログで紹介する前に
こないだのイベントとかに出展してたら
ほとんどお嫁に行ってしまったのですが汗

見ていただけたら幸いですaya

kokoro book*

この作品は白い陶器の手鏡なんです!!!!!

鏡の裏に物語を閉じ込めましたハート

強い衝撃を与えるともちろん壊れてしまいますが、
普通に使う分には全然丈夫な子ですnoko

これも先生から仕入れたので珍しい形だと思います星

kokoro book*

【物語】
明るい光に導かれたら
そこには輝く白鳥がいた
悲しい気持ちに支配された私は
ここへ来て一瞬で救われたの

kokoro book*

昨日もご紹介したこちらは可愛い女の子の元へ行きましたちら・・
何語かちょっと忘れちゃったのですが
お名前が「希望」と言う意味だって聞いて
すごくすごく感動しちゃいました☆
震災とか津波とかでまだまだ悲しい気持ちになってる今ですが、
後世の子達に希望を託したいし、
これからも沢山の希望があるんだって感じる事が出来ました。

なのでその女の子に贈る物語☆

kokoro book*

【物語】
優しい歌をうたおう
泣いてる子に涙をふいて
苦しんでる子に手をさしのべて
あなたを愛してくれる人が沢山いるよ
希望という光が
これからもそっと導いてくれる

kokoro book*

こちら2点もお嫁に行ってくれた作品ですくま☆
夜シリーズはkokoro book*の大テーマですキラキラ

kokoro book*

【物語】
とても静かな夜なのに
時を止めようと星達が騒ぎ出す

見かねたうさぎが笛を吹いたら
星達は元の位置へ

大きな時計はまたゆっくりと
動き始めた

kokoro book*

【物語】
星空のパレードのはじまり
悲しい事も嫌な事も
夜空を見上げれば
すべて消えるの

kokoro book*

ミラー部分はこんな感じになっています☆
こないだのシルバーの手鏡よりも少しだけ大きいです♪

今kokoro*の手元にあるのは一番上の白鳥さんのミラーしかないので
ネットショップでUPしようと思っていますアゲアゲ

以前リクエスト頂いてた小物入れやイヤリングなども
間に合うように制作したいと思います(°∀°)

今回のイベントでイヤリングとピアスは
ありがたいことにほぼ完売状態でしたぁaya

本当にありがとうございました!!!!!

またチクチク作ります☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする