☆*。.作ることに必死で、最近、全然写真撮ることなくそのまま納品しちゃうから….

☆*。 . 作ることに必死で、 最近、全然写真撮ることなく そのまま納品しちゃうから . 昨日は手元にある 作品の撮影会✼ . 前に載せたこれも Puchicaのネックレスとして 完成してました(*´ω`*) . 森の雫は宝石のように 美しい形をしていて、 . 雫の中には うさぎちゃんが光を見つめている姿が入っています✼ . 哀しみだって沢山あるけど、 そこから抜け出せる 未来へ繋がってる光はあるから それを見逃さないで。 . と… そんなメッセージを込めたものです。 . . . . kokoro book*も Puchicaも 身につけた方が 夢や希望が持てる ブランドでありたいです* . . . 彦星さまと織姫さま 今日会えるかなぁ~(*´ω`*) . . . . #handmade #accessory #resin #レジンアクセサリー#dryflower#うさぎ#rabbit#shine #hope#七夕#ネックレス#necklace#kokorobook#puchica

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする