2013たくさんの「ありがとう」

あとわずかで年が明けますねflower1
kokoro book*に関わってくださった全ての皆さまに
「ありがとう」を言いたくて今年最後の更新です(*゚ー゚*)

今年は私にとって哀しい年にはなってしまいましたが、
それでも振り返ってみれば、
大好きな作家さんたちと『humming』という
とっても素敵なイベントを開催できました。

一つの夢が叶った年でもありました。

亡き母のお陰で夢が叶う事ができましたし、
大切な事を沢山教えてもらい、そして考える事ができました。

母が私に沢山の愛情を注いでくれたように
私もこれから沢山の愛をいろいろな所に注いでいきたいと思います。

今、常に思う事は
『心に余裕を持つこと。』

どうしても日常の忙しさに飲まれて
大切な事を見逃してる気がします。

もっと日常を楽しく、小さな幸せでも感じられる
そんな人になりたいと思います。

そしたらずっと笑顔でいられるからね(*^.^*)

息子もますます目が離せなくて
わたわたして笑顔どころではないですが(笑)

生まれたての頃は首が据わらなくて
ふにゃふにゃしてたのに。。。

今ではご飯をパクパク食べて人が食べてるものも横取りで、
大きな声でパパとママの気を引こうとして、
ゴロンゴロン寝相が悪くて寝てると顔を蹴られたり。。。

子育てってとーっても大変だけど(笑)
「大きくなったなぁ~(*´Д`)」って思います。

ここまで何事もなく成長してくれてることに
心から感謝です。

来年もすくすく成長して欲しいです。

kokoro book*も少しずつ
息子と一緒に大きく成長していければいいなと思っております。

今年1年、kokoro book*の作品を見て頂き
誠にありがとうございました!!

少しでも心から感動してもらえるような
作品を来年も作っていきたいと思います。

2014年

新年のご挨拶は喪中ですので出来ませんが、
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

それでは皆さま、
ゆっくりあったかい良いお年をお迎えくださいねにゃキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする