物語ペンダント*:..。o○☆

kokoro book*

kokoro book*
 
kokoro book*

kokoro book*

おはようございますaya晴れ
ネットショップにUP予定の作品達を朝からですが

ご紹介させて頂きますキラキラ
kokoro book*の定番作品!!*

物語ペンダントです星
今回もお花を閉じ込めたりしております( ´艸`)

kokoro book*

パリのエッフェル塔に花火が上がった感じになった作品ハート

レースフラワーは赤と青に染め上げしたのを閉じ込めましたト音記号

kokoro book*

こちらもレースフラワーとスターチスを閉じ込めた

お花の妖精さんが宿った物語ペンダントきらきら
妖精さんの足が美しいなぁ~(*´Д`)羨ましい

kokoro book*

ハートの中にいるうさぎちゃんお花

どこを見つめているのかなはてなマーク

うさぎちゃん大好きな方はぜひ身につけて頂きたいらう``

kokoro book*

最後はこれまた大好メリーゴーランドメリーゴーランド流れ星3

こちらもkokoro book*の物語の定番となった

「夜の遊園地」です観覧車star+kira*

他にもUPしてない物語ペンダントもありますので

ゆっくり、どの物語がいいか選んでくださると嬉しいですハート

今日は午後から息子の予防注射に行ってきますドライブDASH!

雪が降る予報みたいなのですが。。。

お願いだから降らないで~♥akn♥あせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする