しずくも☆

こんにちわぁ*花*

暑いですねぇ~暑いあせる
みーこも毎日毎日グッタリしてますとける~*

少しでも涼しくしてあげようと
ブラッシングをしてあげるも

kokoro book*

「暑いからさわるんじゃないわよぉむかっ」ってな感じで
手をガブガブされ足でキックキックされました...+.

でもこんなに毛もとれたから
少しは涼しくなりませんかお嬢様?orange

そう言葉をかけて言い終わるか終わらないかの時に
プイっと違う所に行って毛づくろい(笑)

片想いみたいな
切ないこの気持ちなんだろぉ(^▽^;)ねー

ネコちゃん飼ってる方はきっと
このツンデレにやられてますよねにゃんハート

さてぇお花
昨日からまでみゅ~さんに納品した
作品を紹介させていただいておりますnoko
今日もご紹介させてくださいきらきら

昨日のハートのペンダントの雫バージョン星

kokoro book*

ゴールドの鳥かごチャームですお花

kokoro book*

見つめる先はキラキラキラキラ
流れ星もさりげなく上にいるんですaya♥akn♥

kokoro book*

パステルのお星様達も散りばめてるので
ちょっとメルヘンの方が強い作品かな?

kokoro book*

繋ぎにはピンクゴールドの蓮の花みたいな石座に
クリスタライズのライトシャムをつけてみました☆

kokoro book*

このペンダントを身に着けて
少しでもHAPPYになってもらえますよ~にsei

までみゅ~さんでUPの日にちが決まりましたら
お知らせいたしますねsei

今日は朝から震度4の地震がありましたあせる
揺れてる時間が長くて恐い(_ _。)ふぅー

そんな地震の影響で壊れたものなどを
いつまでも忘れないようにと
仙台では素敵な写真展が今日から開かれています。

kokoro book*

合同写真展「好きだった景色を忘れないための写真展。」

2011.7/10(sun)-7/17(sun)

【開催場所】
gallery swallow
〒980-0013仙台市青葉区花京院2丁目2-59ふじみ荘1F 202号
http://galleryswallow.petit.cc/

「春待ち*想いをのせて」でお世話になった
プッキ☆さんも参加されていますdot04

ひみつ埜のお隣のgallery swallowさんですお花

kokoro*さんはタイトルで
すでにもぉ泣きそうですが。。。
どおかお時間があるときにぜひ見に行ってみてください。

きっと素敵な素敵なお時間になると思います☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする