(;^_^A。。紹介忘れ(笑)

こんばんわぁ星

参加していたイベントも続々と無事に
終了していっております( ´艸`)

Otogi*zaさんの乙女のリボン展や
chuuさんのGW3大催事にお越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたayaラブラブ

終わったあとにご紹介になってしまいました。。。。
新作をUPさせて頂きますねあせる
忘れてましたぁ~(TωT)にょ~ん

kokoro book*

可愛いパステルの輪っかを見つけたので
そこにレジンを流し込みましたくまハート
向こう側見えます☆

kokoro book*

お馴染みの物語「白鳥の湖」ですsei
自分で押した押し花も入っていますお花。

kokoro book*

こちらは人魚姫キラキラ
切ないお話だけど物語としては美しいですよね雪

kokoro book*

よくみるとバックはグラデーションになっていますハート
2つのパステル水色フレームはペンダントになっていますにゃハート

kokoro book*

お次はピンクの小さいフレームです*花*
ピアスになりました♪

kokoro book*

メルヘンメリーゴーランドの物語ハート
耳元でゆらゆらゆっくり揺れてくれます(°∀°)b

kokoro book*

最後は白鳥の湖のピアスです星

kokoro book*

こちらにも押し花が入っています花

kokoro book*

横から見るとこんな感じになっていますにゃんこ。
大きく見えるのですがあまり邪魔にならずに軽いですはーと
実は自分用に作っちゃいました(笑)

こちらの新作達はchuuさんのイベントに納品してました星
手にとってくださった方いるかなぁ( ´艸`)音譜ドキドキ

そしてお話は変わってびっくりマーク
12・13日はビックイベントのデザインフェスタですねラブラブ

いつもお世話になっている
までみゅ~さんもまた出展されますハート
あのまでみゅ~のお店が
ネットショップを飛び出して2日間出現しますよぉ音譜

kokoro*は今回イベントが色々重なったり、
体調を考慮して参加はしませんでしたあせる

でもでもびっくりマーク
参加の作家様ちょー豪華ですので
行かないと本当に損かもぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いきたいよぉーびっくりマーク

しかもビックリマークしかもビックリマーク
あの大人気作家様たちが
お手伝いと言う事で店頭にいらっしゃるんですってドキドキ
もぉ豪華すぎませんか~はてなマーク(笑)

色々な情報はぜひぜひ
までみゅ~ブログでチェックしてみてくださいねドライブはぁー
オマケもちょー豪華(;´Д`)ノ

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする