♪立体な木馬ペンダント♪

体調を崩してるkokoro*ですshokoponあせ

この時期は
なんのお洋服を着たらいいのでしょうあせ

皆さんも
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいにゃあせ

そんな体調が悪い今日。
委託販売の契約書が届きましたてれドキドキ

これを書いてちゃんと契約になってから
お店のほうを
ご報告したいなぁ~と思いますハート

今日の作品はこちら

kokoro book*

立体的な木馬のチャームをセッティングにとじ込めましたハート
そして、お気に入りのガラスビーズでメルヘンな感じに好き
周りは金の丸豆チェーンで囲みましたいもむし

kokoro book*

全部はとじ込められないので、
半分だけレジンにとじ込められてる感じなので
立体感がとってもあります音符

普通はこんな立体のものをくっつけたら
強度も心配なのですが、
レジンは全然心配しなくていいのが素敵ですキラキラ

ガッチシとまってくれていますスヌーピーハート

kokoro book*

ネックレスにしたのでトップとの繋ぎは
この大きなデザインわっかで繋いでいます嬉しい
これ可愛くていい仕事してくれるんですが、
太くて硬いためペンチでこじ開けても
ビクともしません(笑)
力いれてバチンっと何回もなって危険でした泣く
ケガには注意です病院

kokoro book*

全体的にはこんな感じになります星
セッテングは豪華に見えるので好きですflower1
アンティーク感も出ているので良く出来ましたハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする