・*:フェアリーリング..。.:*

kokoro book*

普段はシリコンでかたどりしてるのですが、
パジコさんのジュエルモールドを使ってみたくて
購入してみました( ´艸`)

他の作家さんたちも
愛用してるのを拝見していたので、
「どんな感じなのかな~♪」って
作ってみた作品が上の写真の
フェアリーリングですflower1

大きさがちょうど良くて
形が可愛い~(*^.^*)

レジンはクリスタルレジンⅡを使用しました星
欲を言うと、もうちょっと艶が欲しいのと、
はがす時大変だったかな?って感じでした。

でも、レジンをはじめた時には
こんなに可愛くて便利なものなんてなかったよ(笑)

このモールドでレジンに慣れたら
シリコンでオリジナル作品を作るのも良いですねらう``
お教室をする時は参考にしよううしゃぎ

最近、ちょっと家の心配事があったのですが、
それもなんとか晴れて『作品作りに専念出来るびっくりマーク
と思ってたら、もうメリー
さんの企画展が来週に迫ってて

本当にピンチです(笑あせる

パーツも足りない分を注文したけど。。
届くかな。。。DASH!

春に咲いたお花を沢山ドライにしたので
それも使いたい~(><;)

なんだか久しぶりに
危機感を感じております汗

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする