絵本ネックレス*:..。o○

ついにパソコンさんが壊れちゃいました(iДi)あせるあうー

電源がつかなくなったよぉー汗汗

なので旦那さんの使っていないPCから更新です。。。
慣れないので難しい。。。(ノДT)

当分はこちらでお世話になりそうです。。。とほほ

それでもめげずに新作ご紹介しますよ!!!!!(笑)

ずーと前に薄いフレームのアクセサリーを作った時の
材料が残ってたのでそれを使って作りましたにゃハート

kokoro book*

ハートを2つ重ねて絵本のように片方に文字を入れてみましたflower1

kokoro book*

こっちは3つ重ねてみましたよ(*^.^*)星

左の作品はちょっと失敗してしまった所があるので自分用にしました♥akn♥

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

お花は染め上げした後、ドライではなく押し花にして
樹脂で閉じ込めましたくま ☆
染め上げすると色褪せる事がないんですよayaハート
kokoro book*

kokoro book*

細いチェーンの40cmを使用したので可愛いけど
ちょっと大人っぽく見えたりするかな??
着けてみるとこんな感じになります♪♪♪
kokoro book*

バックが透けてるので肌の色やお洋服によって
また違う雰囲気を味わえるのではないかな~と思います(●´ω`●)

今作ってる作品はワークショップの時に展示販売したり、
8月2日から始まる「仙台みやげ展」用だったりしてますネコおんぷ。

最近息子を寝かしつけてると自分もそのまま寝てしまうので、
まったく制作できてないんですけどねつらいDASH!

間に合うかな。。。

みやげ展。。。。。(T▽T;)あせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする