チェーン復活☆

kokoro book*

物語ペンダント、チェーン復活ですにゃラブラブ
モニカピンクに納品していた頃に
チェーンバージョンも制作していたのですが、
金属アレルギーの方の事も考えて
今まで紐のみで制作していました。
チェーンって色々種類があって
太さや長さで全然印象が違うので、
このチェーンに出会って、
思い描いてた形に作ることが出来たので
復活させてみました!!!!!
約69センチのロングペンダントになります星
(胸よりちょっと下くらい)

kokoro book*

kokoro book*

チェーンは紐に比べて大人っぽい印象になるので
大人の女性の方でも着けて頂けたら嬉しいです音譜
ただ、kokoro*のようにママさんは
子供に引きちぎられる可能性があるので
紐の方がちょっと丈夫かもですが(^_^汗
ネットショップでもチェーンに交換出来るように
しようと思いますくま
自分のネットショップのいい所は
お客様の希望に答えられる事がすごく嬉しいですねnoko
(イヤリングやイヤホンジャックに交換できたりね♪)

kokoro book*

kokoro book*

トップの部分はこないだドライにしたお花を
沢山使っていますflower1

kokoro book*

メリーゴーランドの方はバックがホワイトで、
ネコちゃんのほうは透明ですうしゃぎ
kokoro book*の定番の『物語ペンダント』
まだまだ進化し続けています(笑)
さーて。
これから色々と
発注したりしたいと思いますたこやろう
息子くんお昼寝してるので星。
最近寝返り移動するようになったり
下の歯もはえてきて笑うと可愛いです( ´艸`)キュン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする