君を待ち続けるよ。..。.:*・゚

kokoro book*

生きることをおそれないで

死ぬことを望まないで

僕はずっと君を待ち続けるよ

kokoro book*

こんばんわぁこいのぼり

今日は物語から更新させて頂きましたstar+kira*

こちらもまでみゅ~さんに納品後

お嫁に行ってくれた作品です雪

kokoro book*

この作品もお花をたくさん使いましたflower1

この白鳥の王子様を使う時どおしてもお花が使いたくて

レジンの先生の所に通う事にしたんですハート

レジンの種類は違うからやり方は違うのですが、

自分なりに研究しながら作品を作り上げてます花

kokoro book*

これからもたくさんのお花やキラキラしたものを使って

kokoro book*物語を作っていこうと思います星

ペンダントになってます鹿

kokoro book*

繋ぎの部分はキラキラとレースでキレイな湖を表現しましたキュン

きっと白いワンピースに似合ってくれるはずです嬉しいうんうん

GWも今日で終わりという方もいらっしゃるのかな?

この連休にボランティアで被災地に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました流れ星3

沿岸部より被害が少なかったkokoro*達の場所は

復興に向けてみんながんばってますが、

沿岸部は復興が出来ないのが現状です。

テレビはだんだん避難所の事も取り上げなくなってますが、

まだまだ家に車が突っ込んだままや

地盤が沈下して満潮の時には水没してしまう街があります。

kokoro*の父方の石巻の実家は全壊と判断されてしまいました。

もぉ。。。壊すしかありません。

おじいちゃんとの思い出のお家なので

ショックもあります。

でも、正直地震保険に入っていた事が唯一の救いかも。。。

どうかどうか

この出来事を風化させないで欲しいです。

これから産まれてくる子達に

教えてあげたい。

今生きてる事がどれだけ幸せな事なのか。

大切な人達が傍にいることがどれほど幸せなのか。

ちゃんとそれを教えてあげたら

悲しい事件とかおきないはず。

もぉ

悲しい事件や事故、天災はおきて欲しくないなぁ。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする