煌きを運ぶ蝶々・:,。☆

kokoro book*

こんばんわぁ~星

今、息子君がおねんねしてるので
チャンスでブログ書いております(笑)
でも、もじょこちょしてるから起きそう。。。(;^_^A

今日UPしたのは産前作っていたものです花

この蝶々のモチーフが凄く可愛いくて色々と使ってみましたflower1
物語のテーマは『煌きを運ぶ蝶々』蝶々yellowキラキラ

kokoro book*

すべての乙女に煌きを届けてくれる蝶々さんキラキラ
綺麗になりたい。可愛くなりたい。
そして愛しいあの人に振り向いてもらいたい。

そんな乙女心を応援してくれるのがこの蝶々さん。

煌きを運んでくれる蝶々さんはコームにも雪

kokoro book*

お手入れしている綺麗な髪は魅力的うしゃぎ

そんな髪につけて輝く女の子を
より魅力的に見せて欲しいですキュン

編みこんだ髪とかにつけたら可愛いと思いますsei

kokoro book*

キラキラ輝く部分は恋をしてわくわくドキドキ
これからの楽しい未来を照らしてくれます星

kokoro book*

まだこの1つしか完成していないので
ちょこちょこ作っていけたらいいなぁ~っと思っています嬉しい

こないだアート展の申込をしてきましたチューリップ。
年々参加者が増えていて抽選になっているので
落選しなければイベント復帰しますsei

なのでコツコツ作品作りをしてためていかねばはあと

いつも材料を購入しているパーツやさんから先日
懐中時計のセッティングを頂きましたaya♪

kokoro book*

すごーい!!12
いまこんなのあるんだぁと驚いちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kokoro*さんは本物の懐中時計を分解してるので
ガラス部分は残してるから飛び出すことは出来ないけど
これなら自由に出来ますねマルキラ☆

懐中時計分解するのも結構大変で、
蓋とかとった後、ケガなどしないように削ったりヤスリかけたりして
手間も時間も掛かっちゃうけど、
これはレジン流すだけだなんて目*

本当にすごいなぁ~アゲアゲ

でも、刻印は本物の懐中時計には負けますね(笑)そこは残念あせる
これも使って作品制作したいと思いますやっちゃった♪

だんだん涼しくなってきましたねena
パパも風邪を引きましたDASH!

皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいねー!(´Д`;)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする