ずっと一緒・:,。*

kokoro book*

お久しぶりですflower1

ママになって1ヵ月。
ずっと息子と一緒に過ごしています星

無事に退院する事が出来、
1ヶ月検診も何事もなく終わりました(^-^)/

前回の記事にお祝いのコメント
たくさん本当にありがとうございましたはーと
涙が出るほど嬉しかったですびっくりマーク

入院中は傷の痛みも辛かったのですが、
何より母乳が出るまでの激痛に悶絶し、
色々な不安に押しつぶされそうになったりで
心折れそうで。。。

いや。。。折れていたのですが(笑)

でも看護士さんや助産師さん達に本当に良くして頂いて、
どれだけ助けてもらったことか(_ _。)あせる
本当に感謝でした。

そんな中でのコメントや友達からのお祝いの言葉にも
助けられたり癒されたりしていましたうしゃぎ

お祝いの物もたくさん頂きましたプレゼントラブラブ
本当に皆さんありがとうございましたハート

写真はお友達から頂いたおもちゃドキドキ
フランス生まれのソフィーnanaco音譜

可愛い声でなくんですよラブラブ

隣に写ってるソフィーのガラガラは
パパが購入したものにゃ
まだ早いのに買ってきたのが
なんだか可愛いなぁ(笑)

この1ヵ月色々とありました!!
kokoro*とパパは初めての育児にあたふたしたりしていますが
それがなんとも楽しいのです(笑)

そして大変だけど
もの凄く大きな幸せを感じてます流れ星3

寝る時間もないし、
ご飯食べる事もトイレに行く事も思うように出来ないけど、
不思議なんだけど幸せを感じてしまうのです。

息子くんが可愛くて仕方がないんでしょうね(笑)

幸せを与えてくれる我が子に
毎日一生懸命生きてくれてありがとうと思います。

命がけで産んだ命なので
大事に大事に育てていきたいと思いますぴよこきらきら

今は1ヵ月もすぎ、育児もだいぶ慣れてきたし、
母の力も借りて少しずつですが
制作もスタートしていこうと思っています( ´艸`)

本当に少しですがね(笑)

ママの頑張ってる姿や
やりたいことをやってイキイキしてる姿を
息子君が大きくなって見せたいので
やっぱり夢は叶えていきたいですメリーゴーランドキラキラ

がんばろーaya

色々とイベントや委託のお誘いも頂いたりしていたのですが
ちょっと納期がギリギリだったりしていたため
お断りさせて頂いたりして。。。
本当に心苦しかったのですが。。。

また素敵なご縁があればいいなぁ(ノω・、)汗

こんな1ヵ月も更新してないのに
読者登録もしてくださる方もいて
本当にありがとうございます☆

これから少しずつまた作ったモノをUPしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますハート

コメントのお返事も
少しずつお返ししていきますので~(。・ω・)ノ゙ラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする