☆kirakira☆

★最初にご連絡失礼します★

kokoro book*

11月3日のアート展で、
こちらのピアスをお買いあげ下さいましたU様flower1
大変お待たせいたしましたびっくりマーク
イヤリングに交換して本日発送いたしましたので
もう少々お待ちくださいませ雪
万が一、1週間経っても届かないことがありましたら
ご連絡くださいませ~sao☆
本当に遅くなってしまって申し訳ございませーん(>_<)あせる
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro book*

アート展ではありがたい事に
このリングシリーズが人気で、
並べてすぐにお嫁入り致しましたらう``
手間が掛かる分、たくさん作れないのですが、
どこかでみつけたら
ちょっと手にはめてみて頂けたら嬉しいです( ´艸`)音譜

kokoro book*

kokoro book*

お馴染みの片耳違いのピアスも作りましたハート
やっぱりキノコは人気ですねnoko
あっ!!!!!そうそう!!!!!
プッキ☆さんのところの【ひみつ埜】でまた
素敵なキノコイベントがはじまるそうですよにゃんハート

* * * * * * * *
~町でうわさの~
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *
11/23・24・25
11:00~18:00
*****************
[ヒミツ埜]住所
宮城県仙台市青葉区
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
(203だけど1階です)
[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

kokoro book*

http://pukki.exblog.jp/19462123
******************

都合が合う方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませくま
隠れ家みたいな可愛い空間ですよ星
kokoro*も納品できたら参加します(笑)
いつもだけどゆるすぎるねaya

kokoro book*

kokoro book*

前に作った四角の型をちょっとアレンジして作った
リボンのピアスとイヤリングですLOVE
もうちょっとピアスやイヤリングを強化したい感じです。

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

キラキラのこのピアスもイヤリング希望の方が結構いるので
作りたいですうししはな。。。
ただ、イヤリングパーツは
なぜだか仕入れるのに一苦労します汗
あと、そろそろkokoro book*のブランド感もちゃんと確立したいから
作品のネーミングも考えたいと思いますキラキラ
旦那さんにはHPも昨年からお願いしてるんだけど
なかなか忙しくて着工できず(笑)
まぁー焦っても仕方がないので
のんびりマイペースで進めていこうと思います(●´ω`●)

嬉しい事にウェディングのアクセサリーのオーダーも頂いたので
(今回特別にオーダーを受け付けました☆)、
これからちゃんと正式にオーダーして頂ける様に
こちらも色々準備していこうと思います☆

がんばるぞーかたつむりLOVE

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする