☆ネコの王子様ピアスとイヤリング☆

kokoro book*

みなさん3連休どうお過ごしですかはてなマーク

うちはパパが1日しかお休みがないので

残念ながら連休ではありませんが(^▽^;)

のんびり息子君と過ごしておりますあひる

そして、息子君が寝てる間にコツコツ制作もしていますハート

上の写真のネコの王子様チャームのピアスとイヤリングを

ご紹介させて頂きますねらう``

実は間違って買ってしまったチャームだったのですが(笑)

何に加工しようかと悩んでたら

ピコーンひらめき電球と閃いてピアスとイヤリングにしましたうしゃぎ

kokoro book*

kokoro book*

黒と赤のカラーにしましたキュン

今のオシャレをしたい季節にピッタリだと思います嬉しい

kokoro book*

これは自分用に作ったものです流れ星3

あまりグリーン系のアクセサリーをつけないので音譜

めずらしく若芽色にしてみました。

kokoro book*

試着するとこんな感じになりますキラキラ

いつもつくるキラキラピアスとはまた違う

kokoro book*作品です( ´艸`)

今回はちゃんとイヤリングもご用意いたしましたうさぎ

いつもピアスの穴が開いてない方に

申し訳ないな~って思いながら

ピアスを作ってたんですよねー(><;)あせる

これからは出来るだけピアスとイヤリングの割合を同じにして

制作していきたいと思いますリボン

委託用の作品も

余裕があれば制作したいと思います(‘-^*)/ラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする