Newすぷーん♪

毎日肌寒いですねー(>_<)

kokoro*さん風邪ひきましたぁむかつく!!!

やっちゃった。。。

息子君も先週の木曜日くらいから

ケホンケホンと咳をしていたんですが、

熱はないので1週間続くようなら病院に行こうと

パパと言ってたんです。

でも。。。。

あまりに咳をする姿が

可愛そうで可愛そうで(´□`。)あせる

たまらず連休明けに小児科に行きました病院

初の小児科だからドキドキしていたら

「患者さんがあまりにも多いため

午前の受付終了しました」

って張り紙がびっくりマーク

Σ(=°ω°=;ノ)ノうっそーん汗

となりました。。。。

連休明け+季節の変わり目で風邪ひきさんが多いため

小児科激混み中だったみたい。。。

午後いちで行ってもすでに40人待ちでしたあせる

2時間以上待ってやっと診察してもらい

お薬をもらって帰ってきましたぁ~(*_*)

母もついてってくれてたので

本当に助かりました~。

「小児科はただでさえ少ないから混むんだよ」って

聞いてはいたけど。。。。

これから大変だぁーって思いました((>д<))

なるべく病院にかからないようにしたいです。。。

こんなに早く風邪を引かせてしまった事にも

自己嫌悪になっちゃったぁ汗♥akn♥

ごめんね息子よ。。。

まだまだ新米ママはダメダメですぇーん...

お薬飲んで早く良くなるといいな雪

kokoro*も今日、薬をもらってきたので

授乳は一旦ストップになりましたほにゅうびん

皆さん風邪にはお気をつけ下さいねびっくりマーク

これからインフルエンザも流行るしね(=◇=;)

ここ数日は制作もストップしていますが、

コツコツ前に作った作品をご紹介させて頂きますね嬉しい

kokoro book*のアクセサリーに

『夢をすくうスプーン』というペンダントがありますはぁとv

それがこちら下♪2なのですが、

kokoro book*

新しいスプーンで作ってみましたん~

kokoro book*

ちょうどいい大きさのスプーンで

アンティーク調でとても可愛いですキラキラ

kokoro book*

パールのお花チャームを乗っけた作品ayaお花

身につけてくれた人の夢が花開きますようにハート

kokoro book*

こちらはこれからの季節にと思い

雪の結晶をのせましたきらきら

kokoro book*

女の子大好きハート

フェアリーを乗せたものもありますティンク

可愛い女の子にもっと可愛いくなる魔法をかける

妖精さんです( ´艸`)ナビィ

kokoro book*

最後はバンビさん鹿ハート

元気良く歩き出すバンビさんに

あと一歩びっくりマーク

踏み出す勇気をもらってください(・∀・)

この新しくなった夢をすくうスプーンに

チェーンを通してペンダントにしましたうしゃぎ

自分用にまた作った(笑)のを

試着するとこんな感じです♪2

kokoro book*

今回のチェーンは長めの60cmなので

胸あたりまできますaya

(前のは40cmの短めタイプです)

キラキラつけたいけど年齢的にちょっと。。。

って言う方にもいいですよ!!12

イベントなどにでるとよく言われるんですよね(・_・;)

キラキラ可愛い物を身につけたいけど

ちょっと派手すぎて私には似合わないって。。。

なんだか切なくなったりするのですが、

kokoro*は自分が大好きなものを身につけて

気持ちがHAPPYになって

それが自分自身を輝かせて

似合っていくのだと思っています。

だから遠慮しなくてもいいのになぁーって

いつも思うのです。

たった1回の

今の人生。

好きなもの遠慮してたら

勿体無いです(^-^)/

似合わないなと思ったら

似合うようになるにはどうしたらいいか

努力するのも大切ですよね☆

だからkokoro book*のアクセサリーも

遠慮なくつけてください(笑)

kokoro book*

kokoro book*

こないだ作ってた

乙女ブローチ&ペンダントも

加工してみましたsei♡

kokoro book*

上にレースのリボンをつけて

もっと可愛くハートしてみました(@^▽^@)

試着するとこんな感じです星

kokoro book*

これ作るのやっぱり時間がかかりますが(笑)

でもチクチク「無」の時間が

kokoro*をリフレッシュさせてくれるので

本当にハンドメイドは自分にはなくてはならない時間ですお花

子育てしながら上手く時間を使って

コツコツまた頑張りまーす(σ・∀・)σ☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする