ミ☆ お土産 ミ★

kokoro book*
彼が仕事帰りにお土産を買ってきてくれました花
たぶん『フォンダン・ショコラ』ショコラケーキキラキラ
間違ってたらごめんなさい笑

中にトロっとした濃いチョコレートが入っていますチョコ

周りはすっごい硬いんですけどねあせ

ミニサイズなんだけどこれ1つで満足な感じハート

すっごい美味しかったですハート

この後、彼と3月24日発売の『水曜どうでしょう』を予約しに

ローソンに行ったのですがもう在庫がないと言われてしまいました♥akn♥

もっと早くに予約すればよかったと大後悔です号泣
ローソンで予約すると特典でポストカードが貰えるのですが

それがもらえないんですよぉ~泣

もぉ~大ショックで

2人とも落ち込んで帰ってきましたヌーピー(涙)

どなたか入手方法があったら教えていただきたいですぅあせ
こんな感じの1日でした*花*
今は外がどしゃ降りなので雨2

明日も雨かな雨

お仕事お休みなのでネットショップのことや

出展作品などの準備をしていきたいと思います鹿はぁと
こんな後悔にも負けじと
明日もがんばろぉキラキラおぉーびっくり

*花* おまけ *花*

kokoro book*

彼が私の携帯に送ってきた画像。

一瞬何だかわからなかったけど、
あは体験をしたらいっきにわらいがこみあげてきました爆笑
みんな寒いんですねにゃんこ。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする