小さな小さな物語2。*:..。o○☆

こんにちわぁflower1

お暑うございますねぇ~(;´▽`A“

お盆休みで仙台では
他県の車をたくさん見かけますドライブ

だんだん日も短くなってきて
秋に近づいて来てる事を感じますchestnut*

kokoro*もただ今
焦りながら制作中ですあせる

本当にありがたい事に
次から次へとイベントに参加させて頂けて
とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞ

今は『仙台みやげ展追加分』『夏の杜の都アート展』の
作品を制作中ですびっくりマーク

その合間に委託先の作品も制作中(^▽^;)
全然進みませーんあせ

とにかく今ある材料を使って
あーでもないこーでもないしながら
フル稼働していこうと思います流れ星3

今日はこないだの
作品紹介の続きをさせて頂きますねはあと

物語ピアス*:..。o○☆゚・:,。*

最初はこちら
甘くてジューシーなフルーツピアス葡萄さくらんぼ星

kokoro book*

秋にピッタリのブドウちゃんのピアス*花* 紫

kokoro book*

お星さまも入っています星

kokoro book*

ブドウのチャームが耳元でゆらゆら揺れますキュン

もう1つのフルーツは音譜
kokoro book*

可愛い可愛いさくらんぼちゃんピアスはぁとv

kokoro book*

こちらもお星さまが入っています。
星とフルーツがお話いてる不思議な物語です嬉しい

kokoro book*

さくらんぼも耳元でゆらゆら音符
キラキラもたくさんつけましたキラyellow

kokoro book*

こちらはリボンのピアスですハート

kokoro book*

可愛らしい声に
僕の恋心は踊ってしまう
君の笑ってる顔が
大好きだよ

kokoro book*

可愛い女の子をイメージして作りましたくま
その子を大好きで仕方がない男の子の
物語がそこにはあります(笑)

kokoro book*

そして最後は幸せを繋ぐ四つ葉のクローバークローバー

kokoro book*

繋がる事が幸せ
1人で落ち込まないで
君は1人なんかじゃないよ

kokoro book*

「繋がる幸せって」
協力し合えばなんでも出来て、
みんなで達成した時の喜びは
とてつもなく偉大な感じがします。

1人だけでやろうなんてしないで、
顔を上げてみたら手を差し伸べてくれる人がいることに
気づいて欲しい。
そんな願いを込めた物語です。

4点ご紹介させていただきましたにゃ
まだ残ってますのでまた後でUPしたいと思いますらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする