絵本ネックレス完成とパティパテ開催間近!!

またもやお久しぶりになってしまいました(^_^;)

5月からイベント立て続けと、
雨ばかりのお天気でなんだか調子が良くないです。

息子もお家ばかりで大暴れ。
体力有り余ってお昼寝も遅いんだもの(*´Д`)=з

ちーっとも制作なんて出来やしません(笑)

夜な夜な制作するも失敗ばかり、
もやもやもん。

そんな時期もあるよねと諦めたいけど….

パティパテ
が迫ってる(((゜д゜;)))

スランプの時にイベントがあると酷なものです汗

今回、心が何回か折れて
本気で出展をキャンセルしようかと悩みました( p_q)

でも、
今までやってきた経験が
今回、救ってくれた気がします。

kokoro book*をはじめた当初、
大丸のモニカピンクから委託が始まり、
ペティアンやChuu、百貨店の催事など
色々な委託先やイベントに恵まれました。

その時の事が本当に役に立ってるなと実感。
(思い出せば、上記のイベントや納品でもポキポキ心折れてたな~)

なんとか今日、
パティパテの準備が整い
発送まで出来ました。

パティパテ参加の作家さん達は大人気の方々ばかり。。。

そこに参加させて頂くなんて恐れ多いし、
大変光栄だと思っています。

「こんな作家もいるんだなぁ~」と
名前でも読んで頂けたらそれだけで嬉しいです(*゚ー゚*)

まだまだkokoro book*の世界観が作れていませんが、
今出来る事をコツコツとやって行きたいと思います星

さて~ずっと作りたかったもの!
また1つ形になりました(*^ー^)ノ

これが出来たんだから。。。
スランプではないっ(`・ω・´)キリっ
と言い聞かせて。。。。

絵本ネックレスが完成致しましたハート




4種類の物語が宿りました星

44cm短めチェーンなので
デコルテあたりにくるようになっています。

そして
もう1つnokoきらきら

雫のミニピアスも制作しました(*^.^*)




1.6cmくらいの小さな雫に物語が入っています*

とっても軽いので耳に優しいピアスです(^-^)

ネックレスもピアスもアンティークな風合いに着色してるので、
落ち着いた雰囲気のお洋服に良く合うと思います♪

秋のオシャレのお供に身につけて頂けたら嬉しいですayaはあと

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ブログではお礼が大変遅くなってしまいましたが、
仙台パルコ4Fで開催されていた
『クリエイターが創る新しい仙台みやげ展』にお越しくださいました皆さま、
そしてkokoro book*の作品を気に入ってくださった皆さま、
誠に誠にありがとうございました!!!!!!

またお会いできる日を楽しみに♪

また仙台へお越しくださいね( ´艸`)ハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

大雨の影響で土砂災害警戒情報が出ていたり。。。

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいねasterisk_02

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする