♪革ひもペンダント&ピンク猫ちゃんピアス♪

こんにちわぁにゃハート

お昼からの更新です星

気持ちのいい風が吹いてますきら

昨日は
無事にモニカさんに納品した作品達が
到着したそうで、
さっそくお店に並んでいるそうですスヌーピー

良かった良かった♪

昨日もレジンを流して
制作していますほし

夜に彼と話をしていたことがあって、
それはネットショップの事でしたキラキラ

kokoro*のブログを見てくださった方が
どこで購入できるんですか?とか
遠くていけないので注文したいのですが...
と嬉しいお言葉をkokoro*にかけてくださいますなみだ
本当にありがたい事で感謝してもしききれないほどでした(´_`。)
モニカピンクがある大阪や
ぺティアンがある茨城県に行く事ができな方の為に
何が出来るんだろう?と思った時
やっぱりネットショッピングでしたflower1

ネットショップをOPENさせても
そんなに作品数は載せれないとは思いますが
やってみようかなぁ~??と思っておりますキラキラ

そこで
いつもkokoro book*のブログを見ていただいてる
方達のご意見などをきけたらなぁ~と思います(●´ω`●)

メッセ、コメなどからネットショップのことなど
ぜひご意見をお聞かせください!お願いしますはぁと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
こないだモニカさんに納品した作品を
ご紹介させてくださいハート

モニカピンク副店長のあーやん★さんから
革ひもの方が可愛いですよぉびっくりマーク
ってアドバイスを頂いたので作ってみましたハート

kokoro book*

可愛くなりましたはーと
さすが日頃
可愛いものに囲まれている方の
観察力はすごいですキラキラ

あーやん★さんありがとうございましたびっくりマーク

kokoro book*

レースのリボンもつけてみましたチョコリボン
繋ぎにはクリスタライズでキラキラさせています星

トナカイのチャームと一緒に
レースもとじ込めましたきらきら。

森ーガールきって感じですいちご

そしてもう1つは
キラキラピアスキラ
kokoro book*

こないだのピンクバージョンですaya

kokoro book*

このピンクの猫ちゃんチャームが激可愛いのですがw
そのうち自分用にも作ろうと思いますうひsei

この2つは
モニカさんにありますので
手にとっい見ていただけたら嬉しいですはぴ♪

あれ?
空が暗くなって
雷が鳴ってますが...汗

一雨きそうですぅ汗

先日お友達から素敵なTシャツを頂きましたsei
こちらは今度じっくりアップしたいと思いますはあと

あにゃ
雨降ってきたぁ~もやもやっくす

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする