^ω^ありがとうございました!!

star+kira*こんばんわぁ~星

昨日の夜にお父さんが具合が悪くなり
緊急搬送救急車されましたぁ~あせ
1日入院して本人は回復しましたが
周りのkokoro*達がくたくたの状態です疲れた

今日、両親2人を送り迎えしてくれた彼もくたくたakn
でも、明日友達の送別会を家でやる事に
なってので今さっきまで2人で大掃除してました掃除機

汗びっしょり
ひょえぇぇぇ~です号泣

そんなことはさておき、
ネットショップの事でのコメントをしてくださって
本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク

とてもとても嬉しくて嬉しくて
文章を読んでいるだけで何だかジーンと
涙が出て来ましたなみだ

まだまだ先の事だとは思いますが
やってみようと思う気持ちが強くなりましたキュン

納品に追われてる今の状態だと
少ししか出せないかもしれませんが
kokoro book*の作品を手にとって
少しでも心の中に
何か残る想いを持っていただけたら嬉しいですキラキラ

ネットショップOPENまで
気長にまっていただけたら幸いです(*^.^*)

がんばりまぁ~すaya

皆さん本当にびっくりマーク
本当にありがとうございましたハート

今日はこの辺で★
後日コメントのお返事させていただきますぅ~><;
すいませぇ~ん(泣)

作品ものせられなくて
ごめんなさい!!!!

また遊びにきてくださいね♪

でわぁでわぁ!
皆さんにとって素敵な休日になりますように嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする