*お花の妖精*指輪*

魔の土曜日が終わりましたw うしし♪星

なんで魔かといいますと...
仕事忙しかったからあせ
予約の患者さん達がいっぱいいて、
先生も3人ですっごいグルグルしてましたぐるぐる

頑張ったですw

さてーさてーにゃキラキラ

kokoro book*初
指輪作ってみましたring*

まだ試作なんですが音符

kokoro book*

お花。お花の妖精お花。

ですらう``
妖精チャームに
お花のビーズと淡い色のパールビーズをとじ込めましたマルキラ☆

kokoro book*

指にはめるとこんな感じですスヌーピー
kokoro*の汚い手ですいませんが泣
フリーリングなので誰でもはめれる感じです♪2

意外とこんなにデカイのに関節に当たらないです。
でも存在感アリアリですはぁとv

kokoro book*

けっこう厚さもあったりw
日常生活するにはさすがに邪魔ですが(笑)

お出掛けでオシャレをしたい時なんかいいかもです嬉しい

まだまだ試作なので
違う形も作ってみようと思います鹿ハート

今週は材料をいっぱい注文したので
またレジンを仕込みたいと思いますスヌーピーkonatu

キレイなのが出来るといいのですが♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする