小さな小さな物語。*:..。o○☆

こんばんわぁ*花*

集中して作品作ってまーすキラキラ
ピアス10個やっと完成しましたぁびっくりマーク

うん。

10個(笑)

やっと

10個o(TωT )にゃはっは

kokoro book*

今年はなんかない限りエアコンを使わないって2人で決めたんですびっくりマーク
だから汗だらだら(笑)
制作してる時は集中するから
汗が垂れて垂れて大変(´Д`;)

それでも東北電力の電力危ないって。。。
どうしよぉー(´□`。)あせる

やれることがんばってやろうキラキラ。(´д`lll) うんうん

話それちゃいましたが、、、
ピアスは白鳥の湖です雪
フープの先に星がついてるのが
すごく可愛いピアスですハート

kokoro book*

帰るところがないって
言わないで

僕の所に帰っておいで

君が安心できる場所に
しておくから

いつでも帰っておいで

kokoro book*

バックカラーは全部に流してないので
上のほうは透けていますcrystal*
なのですごくキレイです(‐^▽^‐)キラキラ

誰かが支えてくれてるって幸せですよね。
どんなに恐くても後ろから支えてくれてる感じがするから
思い切って挑戦できる。
失敗してもそこに帰って元気をもらってまた挑戦できる。

そんな挑戦し続ける相手を優しく
支える、そんな物語を閉じ込めてみましたよぉaya

そして2個目はこちらぁはあと

kokoro book*

大きなクリスタライズがゴロっとついた蝶々ピアス蝶々淡yellow
中にはちゃんとドライにしたお花が入っていますお花。

kokoro book*

心に甘い蜜をかけてあげる

今のあなたは

素直になることが
一番大切なの

あの人の前で
とびっきりの笑顔に
なろうよ

kokoro book*

好きな人の前ではね
緊張して上手く笑えないですよねDASH!
だから蝶々さん達が魔法の蜜を心にかけてくれました。

あなたが好きな人の前で
楽しく素直に笑えるように( ´艸`)

そんな可愛い片想いをする女の子の物語りぼん

さぁ~そして最後のピアスは
kokoro*が欲しい(笑)

夜空に寄り添う
きのこピアスnokonokoハート

kokoro book*

これは絵本の1ページのような感じに仕上げた作品です星

kokoro book*

これからもずっと一緒

そぉ星達に誓います

もし これから先
離れ離れになったとしても

君を想う気持ちは
一生変わりはしないよ

kokoro book*

星達に愛を誓う
きのこさん達noko星
星達の祝福に幸せそうくま

ちゃんと大きなお星さまもつけました(^-^)/
可愛らしく愛しい感じに、
作っててkokoro*欲しくなっちゃいました(笑)

自分の分作ります(^_-)☆えへ

今日はこの3つを紹介させていただきましたきらきら
10個なのでまだまだピアス紹介続きますので
良かったらまた遊びに来てくださいねちら・・

明日も頑張って制作しまーす!!*

それではおやすみなさいです流れ星
いい夢をみてくださいねくま☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする